見出し画像

毎日日記7

ほんとにすいませんでした

昨日部活もあって宿題が多かったのでつぶやきしか出来ませんでした

みんな文句言わないで、だって...

疲れてたんだもん...







気を取り直して

昨日と今日は凄かったですよ、昨日一番印象に残っているのは部活でした、僕始めたばかりなので先輩たちと同じメニューをやらないで壁打ち?に近い事をいつもはやっているんですが

その日は特別で

僕以外の1年生が仮入部に来たのでコートで一緒にやったのです、ここまではいいのですが、

この後だったんですよ辛いのは

いつもやっている所に行ったら、先生が

先生「○○○○君右打ひたすらやってて」

僕「はい!」

まあやりましたよ、そしたら次の日

筋肉痛

まあー痛いです、はい

今日も部活だったんですよ

今日は仮入部が居なかったので以下同文です

今日はこの辺でバイバイ

(日記が時々雑になりますが許して)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?