見出し画像

「ねえ,パンティー何色?」

女性に対してパンティーの色を聞く典型的な迷惑電話がある.
この種の電話はしばしばいたずらの一環として行われ,相手を困惑させることが目的であることが考えられる.
また,記録や録音されたのちに"様々な用途"に利用することも考えられる.

私は後者の人間である.

しかし,相手を困惑・不快にさせたいのではなく,また性的に消費したいわけでもない.知的好奇心が私にそうさせようと揺り動かすのだ.


私の興味:人とパンティ

私の興味は例えば以下のようなものがある.
年齢・職業などとパンティーの色には相関はあるのだろうか?
例えば「看護師はピンクの割合が多い」とか,「20代と30代ではパンティーの色の好みが異なる」とかそういうことが明らかになったら面白い.
迷惑電話になぞって色の話をしているが,その興味は色のみにとどまらない.
私はパンティーの種類や予算,パンティーにまつわるエピソードまで,どのような人間がどのようなパンティーを履いているのかに興味がある.

パンティーは服と違って通常観測することができない.
女性は通常それを隠し,見せることに羞恥心を抱く.
人間には禁止されるほどそれをやってみたい,見てみたいと思う心理が働き,それをカリギュラ効果というが,この効果によるところも大きいのかもしれない.
男性が見たいから隠すのか,女性が隠すから見たいのか.
そのナゾも後々明らかにしたい.

私の目標:パンティ図鑑の作成

話はそれたが,私の目標はパンティ図鑑を作ることである.
実際に存在する女性のリアルなパンティに関する知識を画像と共にまとめ上げるのが私の目標である.
そのためにリアルな女性(場合によっては男性)からリアルなパンティの情報を集めていきたい.
その際,法律を守り,人権を尊重し,不正を行うことなく,合意を守り,情報を正確に発信していくことを心掛けたい.

皆さんから集めたい情報

そこで,皆さんから合意のもと,リアルなパンティの情報を集めていきたい.
収集を考えているデータは例えば以下である.

  • パンティ本体画像(1つ以上)必須

  • 年齢 必須

  • 職業

  • 出身

  • 居住地

  • パンティ着用画像

  • パンティに関する情報

    • ブランド

    • 金額

    • 購入した理由

  • 顔写真(ぼかし有 or 無し)

  • 私服画像

  • スリーサイズ

  • 音声

  • その他インタビュー

これらの全てを提供していただけると大変ありがたいが,一部でも問題はない.
さらに,提供はするが非公開としてほしいという要望も受け付けている.
公開する際には個人が特定されない形で公開し,本人が公開を許可する情報のみを公開する.

謝礼金

提供してくれた方には謝礼金を支払う.
提供していただける量や質に応じて謝礼金額は変動することをご理解いただきたい.

簡単な話,

  • クローゼットに入っているパンティの写真を撮って私に送り

  • 軽いアンケートに答えていただければ

  • 謝礼金としてお小遣いが稼げる

という話である.
提供していただける情報が多かったり,複数の種類のパンティの画像を送っていただければ謝礼金はそれに応じて支払います.

インタビューについて

インタビューはDMの文章のやり取りやZoom等を利用したオンライン,場所や時間によっては対面でも行う予定である.
対面の場合はパンティ本体の写真や着用画像(可能な場合のみ)を私の一眼カメラで撮影させていただきたい.
もちろん,送っていただくパンティの写真は皆さんのスマホ等で取ったものでかまわないのだが,できれば高画質で残したいという気持ちがある.
不要なパンティの場合は郵送や手渡しでの提供も歓迎している.

連絡先

もし興味があれば,X(旧Twitter)のDMやメンションで気軽にご連絡お願いいたします.

注意事項

以下の行為はやめてください.謝礼金のお支払いもできません.

  • パンティの写真などインターネット等で拾ってきた画像の提供

  • 虚偽の情報の提供

  • 自分のものではないパンティをその人の許可なく提供



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?