見出し画像

目先の節税より得? 医師の意外な納税メリット?!

割引あり

連載名
医師のリアルな節税事情に関する意識調査
記事タイトル
目先の節税より得? 医師の意外な納税メリット?!

 皆様こんにちは、ドクターbruです。
 医師の皆様は、日頃から「節税」を意識して行っていることはありますか? ふるさと納税やiDeCoなどが広く知られるようになった一方で、「何をすればいいのかわからない」「節税しないとどれだけ損するの?」など疑問に思われている先生方もいらっしゃるかもしれません。

 『節税』に関する意識は皆様、高くてらっしゃいますね!実は私はそうではありません。基本的には納税を勧めるタイプdeath!!

 『破天荒!ドクターbruの全力人生』を連載している私ドクターbruが
節税が積極的?苦手?な皆様に僭越ながらコメントをさせて頂きたいと思います。

皆様にはNOTEの記事を通じて、私に親しんで頂いていると思っておりますが、私は”現役バリバリ医師”でありながら、現在54棟857部屋を保有する、本業の医師業を到底優に上回る規模で活躍をしている不動産大家でもあります。

さて、皆様は毎年確定申告をされていますか?

ここから先は

2,467字
この記事のみ ¥ 800〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?