日向坂にハマりました

僕自身はアイドルグループの名前と有名な人なら分かるくらいのレベルだったんですが、たまたま見たバラエティ番組の”日向坂で会いましょう”という番組がきっかけでハマりました。アイドルのバラエティ番組はファンじゃなかったらそこまで面白いものではないと思っていたのですが、”日向坂で会いましょう”はそれぞれ個性的なキャラでトーク力もあり、オードリーと一緒にやっていく中で色んな笑いの技術に磨きがかかっている感じがします。

てんどんだったり、春日のフライデー事件いじりだったり、若林の贔屓なんかも面白さが増しているような気がします。

そして、何より元気がもらえます。見てて笑いが起きるのでテンションが低いときや嫌なことがあった時に見ると元気になり、生きがいにもなりつつあります。

また、自分は今22歳なんですが、自分くらいの年齢や年下の人が歌や踊り、バラエティ対応、モデルなど色んなことをやってると思うと自分も負けたくないなと思わせてくれます。

いつかライブを生で見に行ってみたいと思いました。