見出し画像

#33 「本気本音アンサー、原点回帰します」

皆さんオールアウトしてますか?もりおです!

goo辞書

掲題に書いたのですが、GWに過去の投稿を見返していて感じたことがあります。

「この本気本音アンサー、回を重ねるごとにヌルくなってきているのではないか?」

最初はYouTubeやTwitterに書き辛いようなやや尖ったことを本音で書いていくために生まれたこのメンバーシップですが、最近はかなり優しく、見方によってはぬるいものになっているのでは?と感じました。反省しています。

優しい回答はChatGPTにでも任せておけ。ということで改めて私からは仮に耳が痛くても、本気で内容に向き合っていきたいと思います。気合い、根性、そしてロジック。もりお節全開で臨んでいきたいと思います。

ということで今回のご相談に参ります!

もりおさんが大学生のうちにやっておいて良かったこと

もりおさん、こんにちは。
いつもYoutubeを見て、自分ももりおさんに負けないように頑張ろう!と刺激をもらっています。 僕は現在、文系の大学3年生です。大学生活も折り返し地点に来ましたが、大学入学してから今日までが本当にあっという間でした。ゼミの先輩の話を聞いていても、3年になってから卒業まではあっという間だよ、と何度も言われています。

ぼーっとして過ごしてると、先輩の言う通りすぐに大学生活が終わってしまうと思います。残された期間、勉強も遊びも全力でやり切ってから社会人になりたいです。

残された期間、もちろん就活を頑張ることが大切だと思いますが、それ以外にもりおさんが大学生時代にやっておいて良かったことを教えていただきたいです。また、社会人になってから大学生の時にやらなくて後悔したこともあればお願いします。

勉強系でも遊び系でも本当になんでも良いです! よろしくお願いします!

ご相談ありがとうございます!
「大学生のうちにやっておいてよかったこと」がテーマですが、何も大学生のうちに限らないので、現在社会人の方も含めて最後までご覧いただけますと嬉しいです。

ここから先は

10,455字

メンバー

¥650 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?