見出し画像

#28「オフの時間無しで動きてぇ!」

こんにちは!もりおです!グローバルインテリマッチョになりてぇ!

早いものでもう年度末で週明けから新年度が始まりますね。私も転職してからそんな感覚は無くなってしまったのですが、もう社会人9年目に突入します。

銀行で2年、投資銀行で2年半、メガベンチャーで2年、起業して1年半、時間の経過が早すぎました。それぞれのキャリアで全く違うことを学んできたな〜と思っておりますが、起業してからは"自分と向き合う"ことがめちゃくちゃ増えました。

他人にやらされる仕事がないので、何をやるにも何を辞めるにも自分で決めなければいけない。自分で決められる自由さを感じるともに、意思決定の返り血を直で浴び続ける大変さも感じています。

まだ私の場合は社員を採ったりしていないのでかなり身軽な方だと思いますが、それでも起業というのはむずかしいですね。また色々どこかで話したいと思います!トータル楽しんでいるのでHappyはハッピーです!

ということで、今回は「オフの時間なしで動きたい!」というややゴリッとしたご相談です。年齢が近いことと内容を鑑み、ゴリゴリモードもりおで回答します。やや攻撃的な一面を有しますが、ご容赦ください。。

ここから先は

11,133字 / 1画像

メンバー

¥650 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?