見出し画像

#37「結婚式を挙げて感じたこと」

皆さんこんにちは!もりおです!
前回から更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

僭越ながら結婚式を6/8(土)に挙げさせていただき、余韻にどっぷり浸ったり妻とゆっくり過ごしたり、久しぶりに勉強や仕事から離れた1週間を過ごすことができました。

めちゃくちゃ綺麗な場所で結婚式ができたので、少しだけ自慢シェアです

東京の虎ノ門にあるアンダーズ東京というホテルです。

妻の28歳の誕生日をここでお祝いして、その時に2人ともホテルの雰囲気に惚れ込み、その後婚約をしてウェディング会場を選ぶときにも真っ先に候補に上がりました。

ふつう、式場選びは複数の候補を回って実際の空気感を確かめるものですが、真っ先にここに行ってその場で決めました。笑

それくらい2人の好みにド直球ストレートで刺さり、実際に式本番もとても楽しく、ゲストのみんなとワイワイ過ごすことができました。

そうした式直後の今だからこそ書ける、結婚式のリアルな感想をつらつらと記録がてら書いていきたいと思います。まじめに。

まず結論から述べますが、結婚式の準備を通して人生で本当に大切なものを改めて確認することができました。

ここから先は

7,100字 / 1画像

メンバー

¥650 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?