アニナナThird BEAT!を見られないTRIGGER担がリヴァライを見た話。

前回書いたやつ→https://note.com/docodemo_suzuki/n/na57935989339

あつ森の島の名前はでいぶれいくいんたーるー島。
どうも、TRIGGER担です。

みなさま、先日のRe:vale LIVE GATE“Re:flect U”、通称リヴァライには参戦されたでしょうか?
2022年10月15日、16日に武蔵野の森スポーツプラザ メインアリーナにて開催された、あの

例の

リヴァライです!


タイトル通り、アニナナThird BEAT!はTRIGGER担、とりわけ十龍之介推しの私には耐えられず、まだ見られていないのですが、リヴァライという楽しい場があると聞いて、ライブ!楽しい場!!楽しいのいいこと!!!とあいからずのIQ3ぶりを発揮。

楽しかったので、感想つづろ~って休日出勤の自席にてキーボードを打ち始めました。
会社に一人なんですけど、なんか奥の方でガサゴソ聞こえてくるんですけど。
NANI?KOWAI・NE☆

横道にそれました。

それにしてもアイナナに携わっている方々はみんな、愛が深いと共に仕掛けるのもうまくて、いつも楽しませてくれて、驚かせてくれてありがとうの気持ちです。
アイナナに触れると人の心を取り戻せます。
でもThird BEAT!は見られていません。愛と情熱でいろんな仕掛け・ギミック・特殊エンディング…わかっているよ。そういう事やってきてるんでしょ?
円盤そろったらまとめて見るね…みんな、よく見れてるね。ドMじゃん…
痛みは人を強くするもんね…強く生きようね…

またもや横道にそれました。

いやーーーー!!!
10/15、16と楽しかったですね!!!!!

ライブ開催発表があり、場所どこ?キャパは?からのチケット戦争の阿鼻叫喚、配信のない悲しさ、二人の体力が心配な気持ち、なにが起きるのかの期待と期待をしすぎてはいけないのではと葛藤。
そんなんいいんじゃ!
楽しかった!!
えーんまたアイナナ運営の気合と愛を感じで、ありがとうアイドリッシュセブンの気持ちです~~~~ありがとう~~~

ちなみにライビュにて両日参加させていただきました!
ライビュ画面に現地参戦のオタク達、映ってましたよ~開演前に「現地のオタク達~」ってペンラ振ってました。届いた?
地方住み、数日前に遠征予定があり、IQ3なりに財布と相談しまして、現地参戦は当初から無しだったのですが、チケット戦争やばかったですね????!!!!
Re:vale担の阿鼻叫喚、こちら側からも見えておりました…(こちら側とは)

今回のライブの総括、いいですか?

百ちゃん、かわいすぎんか?????????

ずるい…あんなにかわいいのずるい…
好きなのは、歩く時にちょこちょこ動くせいで歩数が立花さんの倍ぐらいになっていそうな所です。

100%ハピネス何~~~~~~?????


あの場にいる女性ダンサーよりもダントツかわいいの何~~~~~~~?????

お前の存在自体がハピネスなんだわ!!!!!!!!


あれがTOP OF CUTEの称号を持つ男…(いつ授与されたのか)

ギャルピしてる姿、どのJKよりかわいい。

そもそもライブ始まるじゃないですか?
生バンドじゃん!?ってなるじゃないですが?
そしてお二人の登場!
キービジュ衣装だろう事は予想しておりましたよ。こちとら毎回腰を抜かされているので、いい加減学習してます。
安心してください。今回も普通に腰を抜かしました←←←

いや、百の髪型~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?


立花さんはなにやら髪の毛染めてらっしゃるのを感知していたので、千の色になってくるのかな?って予想しておりましたが。

いや、事前に言って!?!?
オタク、すぐ死ぬから命がたくさんある仕様になっているからいいものの、オタクじゃなかったら大変だったわ。

保志さん、発言がずっと保志さん節で、狙ってないのにあんなにおもしろかわいいのなんでですが。
水飲んでいるタイミングで「かんぱっぴー」はやめてくれ。鼻から出そうになった。
人を魅了する才能がありすぎる。少しでもいいからわけて欲しい。
ライブ始まる前から「さみしい」って言ってたし、2日目の序盤で「さみしい」ってなってたのわかる~ってなった。
洗練された社畜、金曜の夜から「月曜からまた仕事か…」ってなってる。
ベクトル全然違うけど終わる前にさみしくなっちゃう気持ちめちゃわかったので、私も保志さんの人を魅了する力を少し手に入れられているかも。
やった~~~!!
金曜の夜から、仕事嫌になっちゃうの何?サザエさん症候群こえてMステ症候群なんだわ。私の精神状態が心配←←←

立花さんはナナライの時に地獄の練習メドレー作って練習した、って話があったので、今回もめっちゃ練習してるんだろうな~って思ってたんですけど、まさかギター!!!
いや、Re-raiseで千はギター持ってるけども!持ってるけどもさ!!
引いてくださるなんでそんなありがとうございますオタクの寿命が延びました天然の延命装置。
あとファンサ!立花さん、めっちゃサービスファンサしてましたね?!
千はファンサあんまりしないイメージなんですけど、ライブになるとあんなにファンサしてくれるのか…確かにありえる…
そんなの好きになっちゃうじゃない。

責任を取って欲しい。


ソロ曲の時、後光がさして高みに上ってて、完全に聖母マリアだった。
絶対王者はついに神の領域へ…(拝む絵文字)

4パート(+アンコール)の分け方も天才ですよね?
衣装も天才
カメラワーク天才。ココロ晴れバレなんて特になに?アカデミー賞のカメラマン部門ノミネートです。
ステージングもCGも王者の椅子も天才

みんな天才!

関係者の皆さん、美味しいものたくさん食べて、ふかふかのお布団でぐっすり寝てくれ。

運営の愛の重さ・熱があり、それに感化されて演者のみなさんも愛が深まって、さらにそれに感銘をうけてまたジャンルが盛り上がって、相乗効果がすごいのよ。

コンテンツが盛り上がって、動いているのが感じられて、現場があって、本当にありがたい。
次はŹOOĻの単独ライブも決まっているし、ライブがたくさんあるの本当にうれしい~~~ありがたい~~~~!!

でもオタク活動にいそしんでばかりもいられません。
ハロウィンも終わり、11月も半ばに差し掛かり、あっという間にクリスマス・そして年末。
怒涛の様に時間が過ぎていきます…
今年頑張ったご褒美という名目で何か自分のご機嫌を取っておきたいですよね。

そんなあなたに朗報です!!!

今回ライプを行ったRe:valeの後輩グループでTRIGGERっているんですけど、そのTRIGGERがなんとMaison KOSÉのアンバサダーに就任致しました!!
今年のご褒美に悩んでいるあなたはもちろん、クリスマスコフレを悩んでいるあなた、日頃の感謝を伝えたいあの人への贈り物。
KOSEを選択肢に入れてみるのはいかがでしょう。
化粧品のみならず、ソープやバスソルトといった日用品まで購入可能!
しかもしかも!Maison KOSÉで5,000円買い物すると最高に顔良ノベルティが手に入ります!
顔良すぎて額縁に入れて飾りたいレベル。
また龍之介のビジュアルでてないけど←

各メンバーの期間がずれているので、うっかり購入を逃してしまった方も安心!

なんと12/13からは全員のノベルティ再配布期間が設けられています。


断然お勧めは日ごろの感謝を伝える為にお歳暮として、誰かしらに送り付ける方法ですね。
もれなく顔良TRIGGERの布教ができます。感謝と布教を同時にできるなんて、なんてお得!!
プライスレス!!!

TRIGGERをよろしくお願い致します!!!!!!!



最後に。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
オプナナの時よりだいぶ情勢が変わって、みなさんの捉え方や考え方も変わってきているのかな、と感じています。
ライブを届ける方法がそれぞれのグループで違う事に、不公平を感じてしまう事もあるかと思います。
確かに全員が満足できる事が望ましいけど、費用や人材や技術やそれぞれに限度があって、だからこそその中で自分が楽しめる方法を見極めたいなぁの気持ちです。
次の機会にはよりよくなってると嬉しいし、きっと期待に答えてくれるコンテンツだよなアイドリッシュセブンって、っていつも感じさせてもらっています。

この数年の情勢変化で思うのは、日本人って清廉潔白で完璧で平等である事を求めすぎてやしないか、という事です。
それは他人に対してだけでなく、自分自身にも。
無駄に苦しんだり、傷ついたり、苦しめたり、傷つけたりしてるなって感じています。
もっと寛容さを身に着けたいなぁ。とあくせく働きながら思っています。

他人と比べず、自分のペースで、好きな物を好きな様に、無理せず、推していければいいですね。
もう今年も残りわずか。みなさんの今年がよい年であると共に、よい年を迎えられます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?