見出し画像

強くなって

今週ラドセの選手が日本に戻りました。
多くのチームがシーズンを終えたので、ラドセの選手も来シーズンに向けて帰国をしました。
この節目に各々が今シーズンを振り返って、様々なことを感じ、考えると思います。
やり切ったと心の底から言えている選手はいるのでしょうか。
やり切った選手、やり切れなかった選手、それぞれいると思いますが、一つ言えるのはここがゴールではなくまだそれぞれの目標とする場所には到達していないということです。
だからこそ、常に地に足をつけて、現状に満足することなく前進し続けることが大事です。
このオフシーズンでもう一度自分の目標を再認識し、それに向かって自分は正しい道を進めているか考えるいい時間にしてほしいです。
より強くなるために!