見出し画像

I DON’T WANNA DIE FOREVER

好きなバンドが銀杏BOYZリスペクトなのに、銀杏BOYZあんまり知らないのってまずいんじゃないかと思い、銀杏BOYZを聴き始めた。

I DON’T WANNA DIE FOREVERはあいどんわなだいのremixかと思ってたら少し歌詞が違うし音が可愛いのでめちゃくちゃ聴いてる。


そんな今日、好きなアイドルグループのライブに行ったら、援助交際をカバーしててものすごく嬉しかったし楽しかった。
隣で一緒に見てた子が銀杏BOYZ好きらしく、それも相まって一緒に楽しめて良かった。

推しのシャウトがめちゃくちゃにかっこよかった。さすがにしびれた。最高だった。推しの心の中の峯田和伸、出てきてくれてありがとう。


ライブ後に銀杏BOYZ好きな子と話してたら「トリプルファイヤー聴いてみてほしい、変なバンドだよ」って言ってて、聴いてみたら結構好き。

音が奇妙に心地よくて、良い。

歌詞も面白いし、歌い方も聴きやすくて良い。



良い日です。かなり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?