自己紹介って何書くの?

タイトル通り、自己紹介って何を書けばいいのか分からない。
名前は『どっこ』 どっこいしょのどっこである。
別の名前は『どっこい正一』である。ゲームとかの名前は大抵これで通している。あと、iPhoneの名前もこれだからApple Storeとか行くとクスクスされてしまう。恥ずかしい事極まりない。

年齢は30代。もうそろそろ更年期でも来るのではとビクビクしている。因みに子持ち孫持ちししゃも。孫可愛すぎて毎日デヘデヘしてる。孫がデカくなってもデヘデヘしてるに違いない。そして中学生思春期まっしぐらの孫にキメェって言われる未来しか見えない。

10代の頃は父親が◯したいくらい嫌いだったので、16でバイトしつつ家出した。家出というか、独り立ちだ。その頃にパートナーと出会う。今で言うマッチングアプリのようなものだ。ガラケーにもそんなのがあったんやぞ!

ホームレス時代の話はまた別で書きたいと思う。何気に波瀾万丈な人生送ってんなと思っている。

今はただのニートである。毎日アニメ見たりゲームしたりで毎日がホリデーだ。最近はティアキン(これ毎回HIKAKIN SEIKINの類かと思ってしまう)をやるも、難しすぎて挫折気味。やっぱり私にはポケモンとかウイニングポストみたいなやつがあってんだ…。そろそろモンハンも進めたいな。でも1番今ハマってるのはツムツムだ。友達に「未だにツムツムしてる人いるん?」って言われたけど私は多分ずっとやるぞ。

好きな食べ物は、軟骨系とじゃがりこのチーズ。野菜はピーマンが大好きだ。子供に「世界で一番ピーマン美味しそうに食べれる人」の名誉を貰っている程にはピーマンが大好きだ。あーレバ刺し食いたい。死期が来たら自分でレバー買って食ってやるって思ってるくらいにはレバ刺し好き。どこかでレバ刺し食べれるお店あったら教えて欲しい。
逆に嫌いな食べ物は、カリフラワーとニンジン臭いニンジン。あとはぶつ切りの葱。グニャアドゥルンって感じがとてつもなく苦手。白髪ネギは大好きだ。

推しもいる。バンドリ!というアニメとアプリゲームのPoppin partyの青いギターの花園たえちゃん。そしてウマ娘のツインターボ師匠。あのアニメ2期の必死な感じにやられてしまった。とても好き。あとはプリキュアも好きだしー、とらドラ!の逢坂大河も好き。つまり女の子キャラが好きなのだ。男の子のキャラだと初恋は妖狐蔵馬。年齢が大体バレそうだが……。アニメの妖狐蔵馬を見てから幼き私の心はドキドキしていた。
三次元の推しはキスマイの千賀くんである。その前はラルクが好きだった(今も好きだ)が何故か千賀くんに堕ちてしまったのだ。ドエルからジャニオタへ…。でも結構居ると思う。ラルクからジャニーズに堕ちた人。居たら手をあげて欲しい。そして友達になって欲しい。

色々書く事はあるのかもしれないが、ここら辺でやめにしよう。
これ書くのに何日掛かってんだって話。
それでは。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?