見出し画像

ISMS認証(ISO27001)を取得しました!

DocBase運営元の株式会社クレイは、2020年4月28日付で情報マネジメントセキュリティシステム(ISMS)の認証を取得しました!

DocBaseは組織の情報を取り扱うサービスとして、数々のセキュリティ対策を講じております。セキュリティの改善をしていく中で、よりお客様に安心してお使いいただくにはISMS認証の取得は必要不可欠であると考えました。

今回ISMS認証を取得したことにより、より安心してDocBaseをご利用いただけるようになったと考えております。

DocBaseはセキュリティNO.1の情報共有サービスになる!という意気込みでサービス開発をしております。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

画像1

認証取得概要

登録組織 : 株式会社クレイ
認証登録番号 : IS 723418
認証規格 : ISO/IEC 27001:2013(JIS Q 27001:2014)
認証機関 : BSIグループジャパン株式会社
認証登録日 : 2020年4月28日
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!DocBaseは30日間、無料で使えます!
2
組織のみんなで使える情報共有サービス「DocBase」の公式アカウントです。 https://docbase.io/ DocBaseのリリース情報や便利な使い方、情報共有のついてのコラムをお送りします。