見出し画像

NOZOMIYA

先日7/1でNOZOMIYAが3周年でした。
周年イベント自体に僕は関わりませんでしたが、DJの日は遊びに行って、KINEMASのライブの日はイエゴリコにいて、ライブ終わりに何人か来てくれました。
すごい。
宮下さんの求心力。
僕のイベントに初めて遊びに来てくれたエミリーたちが遊びに行ってたり、いつもNOZOMIYAに来てくれる人たちがみんないた。

僕が、 NOZOMIYAでお手伝いし始めたのはちょうど2年前くらい。
宮下さんに誘われて、僕とれいじくんが初期スタッフとして手伝ってました。
何回かシフトに入るにつれて、ここで自分のイベントをやりたい。そんな欲が出てきました。
そこで周りでDJを始めたsugayan、tutti、haruyaを誘ってDOCというイベントをやりました。
想像以上にたくさんの人が来てくれて、まだぎこちないスタッフとDJだったけどみんなが楽しんでくれて。
あの時の感覚がすごく気持ちよくて。
1年間続けてきたわけです。
あの時DJ始めたての赤ちゃんだった3人+後に始めたKenが今日OUTRECORDでMelodiesを開催します。
彼らも大きくなった。
なんなら僕よりも。

初回DOCのフライヤー


DOCは僕の周りでDJもしくはLIVEができる人で、界隈が別の人、年齢層の違う人をMIXして新しい何かが生まれるといいなと思って毎回組んでいます。
何か生まれんじゃね。
なんか面白いことできんじゃね。
みんなにもそう思って欲しい。

みんな僕の周りの子は寛容で包容力があって受け皿が大きいのを感じます。
みんななんでも吸収していく。
ギター始めました!とか、よしたろーさんの曲カバーしたいです!とか、僕もこのイベントでたいです!とか、NOZOMIYAでこんなイベントやりませんか!とか、いろんな嬉しい言葉をたくさん最近もらいます。
イベントやっててよかった。
どんどん言ってきてください。
僕にできることであれば、できるだけ協力します。

こんなことを考えて過ごした25歳ももうすぐ終わり。7/17で僕は20代後半に頭を突っ込みます。
26歳か。
僕が抱いていた26歳よりもなんか思ってたよりすごい展開になっていますが、それでこそ今経験できてることがたくさんあるので、このまま頑張ろうかなと思います。
26歳もよろしくお願いします!
7/14
DOC at NOZOMIYA
YOSHITARO BIRTHDAY.verをやります。
自分の誕生日をイベントにする。
なかなか自信がないとできないし、はたからみたら痛えなこいつって思われるかもしれませんが、一度僕のなんらかのきっかけにどれだけの人が来てくれるのか見てみたいと思って。
しゃあなし、祝ってやるか。
こいつのDJ、LIVE見たいな。
なんかよくわからんけどイベント面白そうだから行ってみるか。
動機はなんでもOKです。
みんな遊びに来てね。

チビの頃の僕とギターと父です。

これからもDOCをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?