見出し画像

極上のナポリタンを求めて(そんなものはない)その41

船橋・はなまるダイニングセレクト

かみさんはお友達と飯を食べに行った。
「夜は適当に」と言われたので帰りになんか買って帰ろうかと午後7時ごろ駅直結のスーパーに行ってみる。
7時では惣菜も派手な値引き対象にもなっていない。「早かったか」と思いながらいろいろ見ていると、はなまるダイニングセレクトなる店がある。惣菜関係のようだが、そこにナポリタンもあった。

「懐かしい昭和の太麺スパゲティー」だそうである。「ナポリタン」とは書いていないがこれはもうどう見てもナポリタンなのでよしとする。
昭和の、という割にはパプリカがものすごく主張しているのが若干気になるがまあいいでしょう。
「はなまるうどん」とは関係ないらしく、惣菜や弁当を販売しているようだ。
味はなるほど「昭和の」と言えるようなシンプルなものでした。
よろしければ、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?