日報

2022/10/08

 今日はバイト先の先輩、同期、後輩と江ノ島までドライブに行った。あろうことか先輩は全員寝坊した。後輩と僕だけ定時どうり動くことができた。よって江ノ島に着いたのは予定の1時間半後であった。着いてからは海鮮丼や、イカ焼き、浜焼き、じゃがバターなどを食べた。僕はハンドルキーパーだったので、みんなのビールを横目にラムネを流し込んだ。食べた後は江ノ島を歩き回った。反対側の夕焼けスポットまで歩いた。距離は大したことがないが高低差が激しいのでとても良い運動になった。帰りにはスシローに行った。たくさん食べて、お皿をジャンケンで負けた順に回収するという悪魔のゲームを始めた。僕はたった4皿分しか払うことにならなかった。
 帰りには海ほたるに寄りながら帰って来た。家についたのは1時30分。もう眠い。寝よう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?