見出し画像

痩せるわよ……!!

 実の親に騙されて一週間超、散々自己憐憫を擦ったのでそろそろ次のところに行かねばなりません。しかし自己憐憫と一緒に食道楽を擦り切ってしまった俺の体重はいつの間にか96キロ近くなっていたのでした。おそらく最高記録です。ヤバない?????


こういう食いしん坊ならよかったのにね
現実は無慈悲だ

 閑話休題。せっかくなのでちょっと未来の自分にご褒美をやろうと思って寿司屋でも予約しよっかな!って思ったんですよ。したら目的の寿司屋が三ヶ月くらい先まで全部埋まってて乙ってしまった。どうしよ。

 じゃあ三ヶ月後にいっそ肉でも食うかと。俺の昔のバ先、割とちょくちょく顔を出してたのにここ一年位顔を出してないことに気付いた。いい加減俺が寂しくなってきたし、彼らに恥ずかしくないように頑張って痩せようと思えば随分気合も入るんじゃあないかと……。

 筋トレインフルエンサーの人が、“ダイエットは食事7割、筋トレ3割です!!”っておっしゃってたし、だとすると俺の増量は間違いなく食事100割!って感じなのが明らかなんだよね。これはもう、やるしかないですよ。


今これなんで


理想は高く……

何十度目かの挑戦が始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?