見出し画像

ガジェット好き: ジェットウォッシャー

実はワタクシは以前から水で歯を洗う口腔洗浄機を使っている。
でも前は安い中国製のやつを。

水で洗うといたく気持ちよく、後味もスッキリであります。

しかし、中国製のは安いけれど重い。
一番厄介なのは、
替えのブラシが売っていない!

あまりに長く同じブラシにしているのも不潔ですよね〜
口の中ですし…。

って事で
ちょいとお高いが日本製Nationalのにしてみた。

理由
コップがあれば使える
替えのブラシも売っている

今後はコレを買えば良しと!

結果としてきっと中国製より安いに違いない。

スッキリ感は変わりなし。
毎朝毎晩の歯磨きが楽しいよ〜。

電動歯ブラシ探してたら、コッチのが断然オススメなのです。


この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?