見出し画像

アイスクリーム列伝: 丸永製菓あいすまんじゅう かりんとうまんじゅう

前にPREMIUMあいすまんじゅうを食べてハマったわたくし↓

アイスクリーム列伝: 丸永製菓PREMIUMあいすまんじゅう|Dobby どび〜 #note

さらに種類を広げてみました。

かりんとうまんじゅう

です。

沖縄県産黒糖使用

です。

素晴らしい〜サイコー過ぎます。

最近「過ぎます過ぎます」言い過ぎですよね、ネットニュース。
綺麗すぎる〜可愛すぎる〜美味しすぎる〜
イヤイヤ、そこじゃないんですが…。

マジで美味しかったです。
マジで。
マジでマジでって言うと嘘くさいですよね。
でも、これマジです。

コッテリした餡子に、
外見は味の濃い黒糖チョココーティング
その間には、これまた黒糖アイス

今回もコッテリコッテリ。
これはもはや豚骨ラーメンのような…。
甘いもの好きじゃないと、
一個まるまるは厳しいかも?
でも、甘いもの好きにはたまりません。
和菓子好きにも洋菓子好きにも対応しております。

リピします。

#かりんとうまんじゅう
#丸永製菓
#黒糖
#あいすまんじゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?