見出し画像

元気が出る?ほろ酔いの話してたらフォーメーション組んでた

昨日飲んだほろ酔いの話。

ほろ酔いって結構色んな種類があるんだけど
あんまり飲んだことない。

たいてい宅飲みとか、大人数で飲む時とかは買ったりするけど、一人だとあんまりかいませんよね。

スーパーでつい見つけちゃって買ったほろ酔い
どうやら新しい味のようです。

その名もシュワビタサワー

味は完全にオロナ〇ンCとかデカ〇タとかあのあたりの味。

パッケージも完全にそれ。

エナジードリンクと酒の組み合わせって最高に頭悪そうだけど誰しもが飲みたくなる味ですよね


ほろ酔いは大体ホワイトサワー派なのですが、少し気になったので、ほろ酔いのいろんなものを調べてみました。

ほろ酔いはなんと16種類!!

調べてみたらほろ酔いはなんと16種類もありました。
ラインナップはこんな感じ。

・白いサワー
・アイスティーサワー
・グレープ
・もも
・はちみつレモン
・梅酒ソーダ
・ジンジャー
・カシスとオレンジ
・コーラサワー
・グレフルソルティ
・白ブドウ
・サイダーサワー
・赤いサワー
・ハピクルサワー
・ミックスフルーツ
・シュワビタサワー

なんか、、、最近のに従って、なにかのパクリの味っぽい??
懐かしのあの味っていうのが結構売りになってるんですもんね。

こんなにあったら、やることは一つ。
そう。打順を組む。
といっても今回16種類もあるので、
ほろ酔いでサッカーのフォーメーション組んでみた。

ほろ酔いでサッカー

サッカーは11人スポーツですからね。
野球と違って、ポジションが大事ですが、そこまで考えられるほど飲んでいないので、今回はフィーリングで。
3-4-3-1のフォーメーションで行きます。

FW

・サイダーサワー
・はちみつレモン
・シュワビタサワー

なんとシュワビタサワーがFWに!!
今後爆発的に得点する期待の新星といったところでしょうか。

MF

・白いサワー
・グレープ
・白ブドウ
・コーラサワー

MFは結構個人的には堅い布陣。どちらかというとMFはバランスとれて、だれからも愛される、そんなやつらを選んでみました。

DF

・カシスとオレンジ
・アイスティーサワー
・ハピクルサワー

DFはどちらかというとキャラ強めなやつを選んでみました。
まさかのハピクル。

GK

・もも

GKは流石にももじゃないですか?!
なにが流石になのか分からないけど。

終わりに

いかがでしたでしょうか、ほろ酔いでフォーメーション組んでみた。
賛否両論あるでしょう。
というか飲んでないやつ普通にあったので、今度全種類のんでみたいなって思いました。
ほろ酔いなら16本一回で行けるでしょ。


良かったらいいね・フォロー・コメントぜひお願いします~
今日も酒がうまい。

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!