見出し画像

【ロング缶が美味い】サポート頂いたし、頂いたお金でお酒飲みながら紹介する。その4

サポートされると恥ずかしいけどやっぱり嬉しいのでみんなたくさんサポートしてね

皆様どうもdbnです!

なんと、この企画、まさかの第4回目!!!みんなが優しいから今日も酒を飲めるよ

dbnのサポートお礼の文はこんな感じです。

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです!
もし頂いちゃたらご紹介記事を書かせて頂きます!!


というわけでこれまでもいくつかご紹介記事を書かせて頂いています!

毎回失礼な記事ばかりなのですが、優しい目で見てもらえるとその目で酒が飲めます。


今回はこちらの記事にサポートを頂きました!

どばんのヘッダーを書いてもらえて、めっちゃうれしかったんですけど、(というかこの絵可愛すぎて尊い)

まだ見てない人は↓この記事見に行ってください。スキしてきて下さい
スキしなかったやつ監視してるかんな!飲ませるカンナ!橋本環奈!

嬉しくて記事にしたら、この記事から何人か依頼に行ったみたいで、画家さんが突然描く絵が増えて笑いました最高

で、かいてくれてうれしかったから記事にしたんですが、それにサポートを頂いたので、また記事にします。これが永久機関。

というわけで今回も行ってみましょう!


お供のお酒

今回もサポートでロング缶でも買いな!!

ってイケメンなご指定があったので、本日のお供はストゼロロング缶です。

最高か。

ストゼロのアルコール缶がアル中にはたまらないのです。

試験に出ますよこれ。


ご紹介する方

というわけで、今回ご紹介させて頂くのは清世@会いに行く画家さん!!

dbnの中では清世さんは有名人なので今更紹介しても感がすごいんですけど笑

ぜひ皆様清世さんのページに飛んでみてください!絵がいっぱい!

清世さんと言えば合言葉が #右手に鉛筆左手に酒
dbnの合言葉は #右手に酒左手に酒

親近感しかないですね?

失礼しました。

酒しかないdbnに対して、清世さんは記事から絵を描く企画もどれも素晴らしすぎて才能しかないのでまったく別次元でした。

インスタライブを毎週金曜日にされているのですが、めっちゃ人が集まっていて、ファンの多さにびっくりです。

そんな愛され清世さんはまさしく

ハイボール!!

日本人は全員ハイボール好きといっても過言ではないですからね。しかもやっぱり日本のウイスキーは海外で注目されるほどのポテンシャル、才能がありますからね、もはや清世さんはハイボール。

暑い夏にはハイボール。

というわけでハイボールさんを今回は勝手にご紹介していきます!!
(今回もしっかり失礼をかましていく)


勝手なご紹介

これまでのご紹介記事を読んで頂いた方はご存じかと思いますが、

そう。dbnの紹介記事ってなにも紹介しないという笑

でも、やっぱりdbnを通して魅力を伝えてもなんかそれが違和感すぎるので

今回も勝手ながら妄想でハイボールさんをご紹介します。
※すべてdbnの妄想で事実無根です。(どんな紹介記事?!)

ちゃんとした紹介記事はこちら!


インスタライブでいつも飲んでいるところを聞いているので、若干やりにくいのですが笑

ハイボールさんは飲むとしっかり陽気で明るいタイプ。

いやもはや、泥酔すると笑い上戸でうるさいが(褒めてる)そんな明るさが最高なのでみんなのアイドル。

昔はあんまり自分を出すことにメリットというか別に意味を感じないという感じだったので、一人飲みが主で、複数人の飲み会とかではおとなしいタイプだったけど

ある時ふとしたきっかけで本性がばれて、以降は取り繕うこともなく楽しんでます。

ただ、ふとした時に自分がとても気を使っている気がしてそんな時は一人で絵を書きながらyoutube見ながらゲラゲラ笑うのが心の浄化

dbnも飲んだらうるさいタイプなので、二人で飲みに行った時は朝まで騒ぎました。(ちなみに二人ともなにをしゃべったか覚えていません)

なかなか朝まで飲みにいくご時世じゃなくなったけど、いつか戻ったらあほほど飲もうね

一緒に飲んでみたくなりました?笑
dbnはなりました。


終わりに

そんなわけで、今回もめちゃくちゃ勝手にしかも本当に適当なイメージだけでご紹介させて頂きました。

清世さん、いつも失礼ばかりで本当に申し訳ございません、、!

こんな感じで勝手にご紹介してもいいよって方はいい記事の時に是非サポートして頂けたら嬉しいです!笑意外と人気企画になりつつある?(ない)

今回の記事が面白かったら、スキ、コメント、フォロー、シェアなどよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!