見出し画像

ただ日記を書くだけ 〜6/9

-----6/3 月曜日-----

9:00 起床
腰の調子が悪いのといまいちやる気が起きないのもあって3週ほど3連休にしています。
今週で3週目なんですが、なかなか腰の調子も良く体調も良いです。
人類に週5勤務はまだ早すぎませんか?

どばしピノキオ説


昨日からXでおすすめされた天穂のサクナヒメやってます。

良ゲーやん。

何で今まで触ってこなかったんやろってくらい良いゲーム。
刺さる人にはめっちゃ刺さる系やね、
刺さらない人には刺さらない可能性高い。
改めてどういうゲームか説明する必要もないと思うんですが、
要するに

・米作り

・横スクロールアクション

こんな感じです。
あと雰囲気と音楽がめちゃくちゃいいです(重要

また積みゲーがガガガガガガがががが

18:00
起床 今日は早く帰れるかな…

21:00
出勤

-----6/4 火曜日-----

とても腹立つことがあってこの日はよく覚えてません。

明日第一給料日楽しみだなわくわくって思うのと同じくらい腹立ってた1日。
ヘソで茶が沸きます。
全然関係ないけど今年の麦茶作り始めました。
よろしくお願いします。

-----6/5 水曜日-----

月に2回あるお賃金デーの1回目
終わってから何食べようかずっと考えてた
ラーメン行ってドカ食い気絶部しようかなとか思ってたけどまあまあの雨。

お金下ろしてケンタッキー買って帰宅。
久しぶりに食うケンタッキーは美味い。

創業記念パックのお知らせしときます

21:00 出勤
職場のクソジジイの老害っぷりに唖然とする毎日…ナマケモノが!!

-----6/6 木曜日-----

しごおわ
日の出そばで朝ごはん
仕事終わりにここの蕎麦が効く
マジで美味い

疲れが溜まってたので疲労軽減系を使ってみる

うーん…あんまり効いてる感ないかも…
起きたら脚がダルすぎたから今度はなんか足の疲労取るやつとか探して試してみようかな。

21:00 出勤
和気藹々とした1日を過ごす

-----6/7 金曜日-----

3連休ハッピーハッピーホリデー!

毎週3連休くれ
朝ごはん

サウナへ

っぱリフレっしょ

来週から200円オフって見て今日はいいかと退散

ちょっと開拓したく喫茶店へ

マルセイコーヒー
モーニング

パニーニくそうまい
量もあるし毎日食いたいわよ

2件目のサウナへ

お湯出ない風呂屋で何しろっての?
水遊びでもしてろっての?バカなの?
ナマケモノが!

一回帰宅して誤配の郵便物届けて近くの銭湯へ

エヴァンゲリオン湯

なぜ風呂屋にエヴァンゲリオンが…?

その後、近くのラーメン屋へ

鶏白湯味噌

カロちゃん元気そうでよかったです。
ちょっと遠出してよかった。

その後帰宅してぐっすり10時間睡眠。
起きたら0時どすばい…。

-----6/8 土曜日-----

5時くらいに寝て9時に起きる

ぐっすり競馬終わるまで寝とけよ俺!
何でそこだけショートスリーパーなんだよ!

なんだかんだ平場やらメインやって5k負け
当たりなし
ふざけんなボケ

昼ごはんは侘助行きました

侘助の絶景担々麺
胡麻擦って待つスタイル

いいよねゴマ擦ってラーメン待ってる時間とか幸せなのよ
永遠にやってられるわ
つけ麺美味そうやったから次つけ麺にしよ。

帰りにめちゃくちゃうまそうなお弁当買って帰宅

帰宅したらぐちゃぐちゃに中身混ざってたので画像なし

その後は昼寝して起きたら馬券外れたの見て鼻で笑って二度寝したら夜

ちょっと仕事してごはん食べてゲームしてたら0時くらいやった
明日は馬券当てます(強気

-----6/9 日曜日-----

ネタバレ

土日ノーヒットノーラン
土橋の中の和田アキ子が吠える

「ごめんなさいね、当たらない競馬って何がおもしろいの?」

土橋の中の佐山サトルが叫ぶ

面白いわけねぇだろ!!死ぬ気でやれオラ!!!

土橋の中の復讐ペンギンが唸る

来週は任せてください。
きっと素晴らしいものをお見せ出来ると思いますよ…ククク…

乞うご期待!
函館現地激闘編を検討に検討を重ねて検討を加速させて考えてみようとは思っていますが面倒臭くなったら狸小路ウインズにいます。

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?