見出し画像

生きるって意味があるし、どんな状況でも楽しめるのよ…を思い出させてくれる映画

ギフトシェアというので、ずっと気になっていた映画を見ました。 

誰かと心を通わせることや、誰かに寄り添うということの自然な在り方を見さてもらったのだと思いました。

みんな生きてる意味がある
本当にその通りなんですけど、多くの人が、たまに自分の生きる意味や価値を否定したくなってしまう世の中なんだろうなぁ。
だからこそ、この映画が必要なんだなぁ…と思いました。

私もたまに自分でいることに悲しくなりますが、子どもたちがマルっとダメな私も含めた私を受け入れてくれることで生きてこられました。
子どもに支えてもらうヘタレな母ちゃんですが、そんな私も、やっぱりちゃんとすごいんだな!と思い出させてくれる映画でした。

そして。
子どもたちに命を繋げられたことを誇らしく思いました。私に命を繋いでくれたこと、私に産ませてくれた子どもたちに、ちょーぜつ感謝です。 

たどっていくと一つに戻るONEの話は、魂が喜んでる気がしました。嬉しかった。

こんな気持ちはすぐに忘れて、普段通りの日常に戻ってしまうけど、こんな気持ちにさせてもらうって必要だと感じます。

明日、2月15日の夕方まで無料でみられますので、ぜひご覧くださいませ。

******************

入江富美子監督の全3作品「1/4の奇跡」「光彩〜ひかり〜の奇跡」「天から見れば」が、2/11〜2/15の18:59までギフトシェア無料公開されます!
https://peraichi.com/landing_pages/view/arigatomoviement

#ArigatoMoviement

******************

ハッピーバレンタイン❤️
雲がハートだったので。

よろしければサポートお願いします! 日々の生活の糧にいたします。