【クリーン革命】


【クリーン革命】

おはようございます。昨日トイレについて
考えていたのですが 現在 コンビニスーパー百貨店の
ほとんどが 温水便座トイレなのですが
子供の頃 温水便座は珍しいとゆうか存在を
知りませんでした 当家の下水道一本化も田舎で
かなり遅かった でまあ 日本建築とゆうのは トイレと風呂は
別の空間なのですが 外国はそうでもなくて
ホテル等 一緒になっているそうですが
ビデってなんかな、と調べたら ああ、そうなのと💧💧💧
実は多目的トイレとゆうのは風呂場の延長ではないかと。
佐々木希さん 最近 カムカムに出演中♥️

でまあ いま日本のほとんどの小売店舗でアルコール消毒ペットボトルが
置かれている訳ですが クリーン革命が進んでいて
この風習習慣は続いてゆくのだろうか

週刊誌記事は 芸能人の不倫記事が読まれている訳ですが
なぜか 無くならないのでありますが
理屈は本能に勝てない

本音とゆうのは汚い 映画はセイコーを綺麗に描く
セイコーは汚い 醜い やりたい 掟が多すぎる
多目的トイレはシャワーがあった方が
本当はお母さん 赤ちゃんにとっても使いやすい

クリーン革命が進行すると 必ず社会に仕返しされる
なんとかしゅうきよう なんとかテロリスト

もしかしたら 不倫記事とゆうのは
文化的生物的な高等行為なのでは なかろうか

ひとびとは 自分に都合の悪い
自分にとって醜い 存在を
あたかも無いようにして遠ざける
ウイルスとか 本音とか
本音や醜いものは キ・ラ・イ

クリーン革命は社会に定着するのでありましょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?