見出し画像

前回はコチラ

2021.11.10

ひたすらに唱えた日。

【時間】
10分

【音】

【見えたこと】

今日は熱心に熱心に唱えたせいか、身体が力みすぎたせいなのか、映像はそんなに見えなかった。

時々何か出てきたのは覚えているけど...。

しかし、唱えたのは午前中で、これを記入しているのは夜のため、何があったのか分からなくなってしまった😭

すぐメモできるようにしようと思った。

そして、見えたことはやっぱり忘れてしまうのだなあと改めて学んだ。

記録は大切。

誰が見るとか、見てほしいとかではなくて、これを記録することは、後々振り返るのに楽だし、未来のどこかの誰かのために書いている。

継続することが苦手だからこそ、まるで私の意思ではないような、私のような、不思議。

何でこんなことになったのか、よく分からないんだけど、実際、日常生活での変化が目まぐるしい。良い方向に全てが進んでるんだなあと思う。

だから、私の身体が飽きるまでやってみることにする。


ここまでやってきての、学び、わかったことを、そろそろまとめたいなあと思いつつ、お仕事でワタワタしているので、いつかゆっくり書きたいなあ。

※体感は個人の感想です♡
※こんなことがあるのか〜!っていう
フィクションの読み物として
お楽しみくださいませ♡

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?