見出し画像

自己紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
いつもご視聴いただきありがとうございます。

どぅーまえ@スタエフ配信を教える人です。
どうぞよろしくお願いします。

スタエフでこの言葉を言い始めてから、5ヶ月。
過ぎてみるとあっという間ですね。

始めた当初は配信した自分の声に違和感があり、嫌だなと感じていました。
そんな私が、5ヶ月もの期間、音声配信を続けてこれたのは、ひとえにご視聴くださる皆さんのおかげです。

心よりお礼申し上げます。

また自分の声も、10本、20本、30本、50本と配信を重ねることによりだんだんと違和感が消え、100本を越えた頃からは、嫌だなと感じていた自分の声を好きになっていました。
そして、今では音声配信することに喜びを感じています。

続けることができたからこその体験といえます。

このようにスタエフでの配信活動は、人生における新しい喜び、幸せをもたらしてくれる可能性を秘めています。

私と同じようにスタエフでの配信を続けていくことで、喜び、幸せを感じる人が一人でも多くうまれることを目指しているからこそ、現在、スタエフ配信を教える人として活動しています。

そして、わたくしごとで恐縮ですが、私はここ10年の間にうつ病を2回経験しています。

幸いにも妻の支え、そして多くの方の助けをいただくことで再起することができました。

再発することなく日常生活、会社員としての勤め、そしてスタエフやTwitterでの発信活動を行うことができているのは、多くの方の助けがあればこそです。

妻や助けていただいた方に返すだけでなく、過去の私と同じように困っている人のお力になることで、御恩を返していく。その為に活動しています。

これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

noteではこういった私の想いをお伝えできればいいな、と思っています。
お付き合いいただけますと幸いです。

それでは自己紹介はこのあたりで終わりとさせていただきます。

最後までご視聴いただきありがとうございます。
いかがだったでしょうか?

♡マークからスキで応援いただけると幸いです。
(コメント欄がないのでいつもの大喜びが言えなくてさびしいです。)

また会いましょうね。

この記事が参加している募集

自己紹介

40代からでも新しい学びやチャレンジに積極的に取り組み、少しでもあなたの力になれるような記事を書いていきます。あなたのお力をかしていただけると、さらに加速していけます。どうぞ、あなたのお力を私に分けてください。よろしくお願いします。