見出し画像

グロース株投資で有効なファンダメンタル指標~バックテスト結果+エビデンス~

どうも,ストッポです!
今日は,久々にグロース株投資についての記事です。最近はもっぱらバリュー株ばかりツイートしていましたが,ひっそりとグロース株も長期保有しています。

グロース株は最近パフォーマンスが優れませんが,そんな中でも,優秀なグロース系のファンダメンタル指標があります。

そのグロース株のファンダメンタル指標,およびその根拠(エビデンス)を今回はお示ししたいと思います。


※有料noteになります。投資は不確定要素が多いため,私のnoteを購入しても必ず儲かるわけではなく,損する場合もあるということを理解した上でご購入ください。また、投資助言業にあたる可能性があるため個別銘柄の推奨や投資判断については書いていません。ダイレクトメッセージでの質問も全てには答えられないのでご了承ください。私のnoteで損した場合も、私は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

こちらもどうぞ↓


グロース株で近年良好な指標

今回の記事でお示しするのは,私が最近重視している指標です。

ROEなんかも有効ですが,それ以上に優秀です。(もちろん組み合わせても使えます。)

ここから先は

1,546字
この記事のみ 残り30/30 ¥ 5,000

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。