見出し画像

つながりで力を取り戻したいか?

地球人の住み分け、分別がコロナストーリーから始まりあと五年、十年ほどで完了するとして、二極化において人々は一人ずつ、悲惨な体験がある地球とそうではない地球のどちらへ行くか?を選んできました。

私達には複数の身体があり、それらに移るごとに魔法が使えるという特典がございます。しかし今の身体からそちらへと移るには、つまり今のこの場所=悲惨なタイムラインから横移動するには、私達が宇宙本来の精神に戻っていなければ機能が動き出しません。その機能を使うか?使わないか?を選択してきたという事です。

その力とは、つながりでございます。はっきり申し上げますと、そのつながりという宇宙の力を分断しますのが、モノ=お金でございます。ですから、今現在ビジネスを中心にしていたり、あるいは人とのつながり、人への愛に興味や重点を置かない方は、もう既に分かれております。

そういう方は家族愛、人間愛にまだ抵抗があるので、つながりの世界に戻りたいとは望まないでしょう。けれどもそうして自分だけの世界に陥っていますので、地球という個人の都合を感じ取ることができません。凄惨な未来を私も望んでいるわけではございませんが、この世界の多くの方が、とりわけ日本で言いますとかなりの方が他力によって自己に目覚めたいという様子のようですので、これから何事もなく新しい時代を、という事ではないでしょう。

本来は生まれた場所で自ら意味に気づき、そして周りにいる家族とつながって移動するという予定でした。しかしやはり難しい課題ということで、現在住む場所も国も移動したりとそれぞれが元来の目的から遠く離れております。昨年から始まりましたコロナ、それからここからの流れは、地球人が本来の学ぶべき場所へ帰るというデフォルト状態へ戻すためです。

まずはそうして旧社会のリセットを行い、そこからどこへ行くか?つまり誰かの言いなりのままになるか?それとも自らの力、つながりを使って悲惨な地球から脱出するか?を試されるという事です。

私達は想いの力を持っており、想うだけで本来移動できる、そういう世界をもともと知っているのです。知っているのだけれど、そこは多次元ですから、すべてが居ます。そう、皆様が過去にここでお別れした、お別れだと思っていた存在も、しっかりとどこかで生きているのです。彼らの事を普段から想ってはいますか?あるいは家族の事を、しっかりと愛でつながっていますか? 

その力を使うよ、という事でございます。だから、さあ自分だけ新しい時代へ、と目指してもどこへも行けません。なぜならつながりによって私達の能力は再び開花するのですから。
そのつながりというのは、私や、このネットの中の誰かではありません。ここは仮の場所ですよ。あなたの、目の前にいた人々こそが、あなたにとっての本当の現実。それだけが現実でございます。

皆様、愛の次元へと移るのなら、新しい場所へ行くと決めたのなら、かけがえのない彼らとつながって下さいませ。その体験だけが、あなたが求めていた現実。答えというリアルでございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?