見出し画像

同じものなど一つもない世界で

誰もが調和を願っています。だからこそ、この多様性にあふれた場所へやってきたのです。

楽しい体験、心地よい快適な体験。この世はそれだけではございません。あらゆる存在がそこに居るからこそ、様々な思いが心に現れます。

複雑な感覚。高度な魂は、それを学びにやってきているのです。幼い魂と一緒になって、ただワクワク、ポジティブ、快楽を体験しに来たのではありません。

なぜそのような試練と目標を設定しているか?と申しますと、また新たなる視点を手に入れたいという興味のみです。私達も植物のように上へ上へと伸びていきます。

同じものなど一つもないこの世界で、なるべく人々は群れていきます。彼らは「皆同じなんだ」と思い込みたい。まだ眠りの中を選択しています。

当然ですが、影と光が統合された自己、自分軸を見つけない魂には魔法を与える事はできません。
自分というものを多様性の中で確立しない限り、彼らはこれからもマスクをつけ、指示を頼り、そして試しに「人に電流を流すボタン」を押せと言ったら何回でも押してしまうでしょう。

私達は「何が自分にとって愛の無いサンプルなのか?」をここで学んでいるわけです。そこがはっきりしていない者は、人を傷つける可能性、凶暴性を持っているとみなされます。なぜなら自ら感じる痛みを避けた代償として、自分の外に与えうる痛みにも鈍感になっているからです。

ただ明るくいればいいんだ、という教えは初心者向けのものでございます。

人間というアバターを許され、地球体験しにやってきたばかりの魂と私達は異なるのです。
もちろんその波長に下げる事も可能ですが、下げれば下げるほど、痛みを避ければ避けるほど、他者を思いやる感覚は鈍くなり、野蛮になっていきます。

獣ではなく、人間になりたい。

その道を選んだのなら、日本人として本来やるべきだった事をやるのです。

なぜ、この狭い国に我々は集まっている?
人と人とに囲まれた世界で生きている?

今よりもレベルを上げるというのなら、違うものとつながるという技量を見つけるのです。

ちょっと面倒で、ちょっと何かを言われて、ちょっと自分と違うからと突き放して切るのは未熟な魂のやる事でございます。

あなたが夢から覚めたのなら、同じ者など一人も居ないという現実に気づいているでしょう。

それならば、どうすればいいんだ?

大きな、視点の高い領域へと移りたいのなら、少しの刺激でヒステリックになるような発作を自らが止めて、すべてを一度受け入れていく大人になるのです。

すべての存在が今も、様々なリアルを抱えてここで過ごしています。私達と同じように様々な思念、思惑を抱えて。

違うものしかいないんだったら、じゃあ一体どうやってつながるんだ?

この社会で使う肩書きや知識では表面的にしかつながれません。それは、調和では無いのです。

自らの内にはじめからある「根源的なエネルギー」を見つける事。それを使って他者と美しい和音を奏でる事。

これこそが地球でやりたかった冒険であり、永遠に輝く宝でございます。


様々な存在とのリンクを保つことができるようになった魂には、お仕事が待っています。

この地球での事は、地球人が本来やっていく。

あくまで外部の者は補佐であり、元地球人がメインとして関わっていくのです。

すべてはその星の住人の自主性の確立のために。

いずれ皆が痛みを知った領域へ進めば、新たな存在や魔法が解禁されるようになるでしょう。

しかし全体のコンタクトを待つ必要はありません。一体誰を待つのでしょう?自分と全く同じ者は一人もいないのです。

この場所は多様性という点でかなり特殊であり、そのために現在も進む道の選択を「愛の薄いサンプル」を使って各自に促しております。

夢から覚めた方は、もう独自の計画を知っているでしょう。夢世界で打ち合わせしたように、夢世界が合流してきても、自らのハンドルを失わずに泳いでいくでしょう。

地球人として体験した事は一つも無駄にはなりません。あらゆる事がケタ違いのものであったのです。今生きているだけで奇跡。一つの区切りを超えたお祝いとして自分を讃えましょう。


今を生きる者はこれからも現在を生き、ここじゃない夢を求める者はまどろみの中へと入ります。

地球人全体のためにやる事があります。様々な分野でそれぞれできる事を、やりがいのある事を選んで貢献するでしょう。

この地球でバーベキューをやりたい方が八割以上。彼らは肉を焼き、ワイワイと盛り上がり、そして後片付けをする事は考慮にございません。

コロナがあろうとも何とも関係なく、旅行へ活動へと出かける、出かけたい人々。すべての人が彼らと同じようにしていたら、地球はまた終わっていたのです。

後片付けをせずにやりたい事をやるだけやり続けていて、地球が無事なわけがありません。

ですから残りの0.何%の方々がしっかりと引っ越しのための学習をし、業者のようにスムーズに皆を移せるよう、準備をするのです。5次元へと移すプロジェクトです。

新たな高い視点を手に入れた皆様、もう私達は地球人ではなく、新地球人でございます。かつての自分と同じように、自分の体験に夢中でありたい人々を今度はサポートする立場へ自然と移ります。もう移っているでしょう。

そのような魂が必要なのです。意志を持って夢を泳げるよう、今日まで鍛えてきた人々が。

異なるすべてを包む大きな愛を持って、見つめていく立場へと一緒に向かいましょう。日本人の何十万人ほどの方が、どんな個性を持った方と会えるのかが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?