見出し画像

感動の銀河

赤ちゃんが同じ日に生まれたとしても、不思議な事に既に一人一人違う個性を持っております。もちろん魂、それから彼らの持つ今回の心の性質が各々異なるからでございます。

私は何者なのか?
私達の生きる目的は、それを見つけるためです。

あえて低い視点へと下がり、そこで生まれた比較によって競争をするのではなく、お互いの違いを見つけるために体験を繰り返しているのです。

その繰り返しを輪廻と言うのかもしれませんね。
絶対に自分を見つけるまでやりたい、と自ら回しているのです。それほどに、私達という「内面の宇宙」はとても奥深く魅力に溢れ、探検、挑戦しがいのある無限のフィールドなのです。

私達はこの太陽系に居ることにより、彼ら天体エネルギーの援助を受けております。自らの魂を偏りなく丸い光に仕上げるため、学習するテーマに沿った設定をして生まれてきます。

ホロスコープの生まれた時のチャートから、自分が今回の地球で決めたテーマと筋書きが視覚的に分かるでしょう。何が凶であるというような事ではなく、天体同士を引っ張らせたりくっつけたりしているのは魂のバランスのためでございます。

過去にサポートを中心にやってきた方は今回、自分を中心に生きると生まれてきたり、何事もまんべんなくというのがバーチャルにおいての贅沢ですね。
 
そしてまんべんなく体験し、それぞれの天体のエネルギーとしっかりと同化すると、レインボーカラーから美しいプラズマ光へと切り替わるでしょう。もう輪廻という領域ではなく、老いることのない不死の世界へと移ります。

自らが輝くので太陽は要らないのです。ですから寝る、起きるという場所から離れます。そして自分探しは終わりではなく、また新たなチャートへと広がっていくのです。

太陽系から外へと出れば、そこには無限の銀河、宇宙があります。将来、私達はそこへ移るのです。

惑星間旅行だけではなく、あらゆる輝きを持ったエリア、人々、星のエネルギーを知りたいからこそ、今ここで銀河人になるためのパスポートを作っている。そういうことでございます。

この界隈ではなく、外へと許可された存在となるために。より自分と深く関係したエリア、人々、星のエネルギーを発見し、楽しむために。

皆様がいち早く外へと飛び出し、こんな世界があったんだと感動してもらうために、私はずっと、皆様の手を引っ張り続けるでしょう。そして地球人のすべてが感動の銀河へと移ったなら、今度はまた新たな面白いエリアを見つけ出して、ここに来てよと皆様を引っ張るでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?