見出し画像

新しい身体になるために

水を同じ場所に溜めていると淀むように、人間の活動も同じ場所で繰り返していると問題が生じます。簡潔に言えば、私達はそろそろ同じフィールド、次元から新たな事ができるエリア、世界へと移動しようとしているのです。

その未来の生活圏である地球以外のフィールドに移るには条件がございます。私達のこの世界にも様々な場所がありますが、宇宙ではもっと厳密に、同じ思考をしている者同士で通じ合い、暮らすという仕組みで動いております。引き寄せの法則、波長の法則に基づいて生きているのです。つまり同じ波長域、思考、そしてそれに対応した次元の身体でなければAやBやCというエリアへ行けない、という仕組みになっています。

例えばこの世界では犯罪者という者や、そうでなくても人を騙したりして汚いお金のやり取りをしている者が存在しますが、そんな彼らがこの先において人間以上の力を与えられたら、この宇宙はどうなるでしょう?

もちろん今のこの世界のように戦争やいざこざを繰り返すでしょうから、だから彼らは、あるいは私達は合格サインをもらわない限りここから出られないのです。そう、この地球という界隈は、過去にそうした人とのいざこざを起こしたため、自らを改めるためにやってきた魂達の最後の学校なのです。

つまり地球の二極化とは、学校をもう少し続けるか?それともここで卒業するか?を選んだという事です。すべての地球人に問題があったわけではなく、今現在これからの大移動を助けるため、わざわざここへ生まれてきた魂もございます。けれども我々は地球の極端な二元性が染み付いているが故、何が悪だ、あれが善だという過去の古びた思考についつい陥ってしまいます。

それではいくら元外部のものでだったとはいえ、外側へと戻る合格印を押されません。外側とは、この界隈ではなく、いわゆる戦争のない、いざこざもない、一人一人が自立し調和し合うエリアの事でございます。私が皆様と共に向かいたいのはそこであり、そこでは私達の今の力以上の、いわゆる魔法のようなものが使えると許可された素晴らしい次元の場所でございます。

思いやりを知っている日本人の皆様は特にここへ向かうチャンスがございます。思いやり、人とのつながりという宇宙の原則で生きていると病気や疫病にかかりません。自然免疫は最初から完璧にできており、それを崩すか崩さないかで健康というのは決まります。

一方でワガママに、人とのつながりを無視した生き方をしている世界の方々は、現在地球の変化に阿鼻叫喚しております。私達はそろそろ、新しい場所に移りたいのなら、そんな彼らが教えてきた「つながりを無視した社会システム」を否定しなければいけません。移る、とはそういう事です。ワクチンやら何やらと不安を煽ってくる一切を否定し、自らの理想を建てなくては足が動きません。

今、あちこちで仕事の無人化が行われているでしょう。あれもこれも、いずれはロボットに奪われるのです。彼らは何をしているか?このままここにいると、あなたもロボット、アンドロイドになってしまうという事です。

それで良いのなら、何も言わずこの世界に従っていればいいのです。いや、やはりネコ型ロボットは嫌だとあなたが心のどこかで望むなら、まずはこの世界を否定する所から始めましょう。愛を知っているならば、この世界のどこを切り取ってもおかしい部分が見つかるはずです。そうやって日々、意識を自分の元に戻してください。私は違う場所へ行くんだという想いによって新しい身体は創られていくのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?