見出し画像

地球人の分別、住み分け

この地球、そして宇宙の住人の性質はあまり変わらないもので、好みという力を使って世界を生きております。それを波動あるいはチャンネル、エネルギーと言いますが、宇宙の実験場であるこの地球は特にあらゆる存在が同時に共存しており、その弊害ー戦争などを幾度となく繰り返すために間もなく閉場する流れとなっております。

終末などとはよく言われますが、誰でもこの一、二年前から世の中の異常を感じ取っているかと思いますので、ただのウワサではないかもしれないとお気づきになってきたでしょう。もうこれまでの社会には戻らない事に、つまり地球が大きく分けて二つの新しい世界へ分裂し始めている事に早く気づかなくてはいけません。

既にコロナというものでざっくりと分けられてしまったのです。何が悪でという話ではなく、コロナというワードによって、そしてワクチンによって極端に世界が現在二分した。人類の選別という事は実際に今行われている所でございます。

しかしあなたがたとえワクチンを打とうが打っていまいが、ここで気づいたのなら時期は遅れるかもしれなくとも必ずこの社会から抜け出す時が訪れます。ですから今からマトリックスのネオのように、片足を抜いておく必要があるのです。もうあなたは地球人でありながら地球人だけではなく、この社会を俯瞰して見ることができる宇宙の存在であります。

地球人の選別、地球の二極化とは何か?それは自分の事でまだ精一杯な人間と、自分の事は満たしたから周りとつながりたいという奉仕レベルの人間という二つに分別するー住む場所、次元を分けるという意味でございます。

ここで言う選別や分別という表現、これは差別的、支配的なように見えてそういう意図ではなく、ただ波長が離れているが故の言葉であります。高い次元の存在からすれば、ある種の地球人達はそういう風に見えるのです。

それは地球の感覚と同じく、例えばオーガニックオイルを好む者にとって、全身に人工の香水をふりかける者に嫌悪感があるでしょう。ビーガンがとんかつ屋の前を通った時、これらと彼らを自分の視界に入れたくないと思うかもしれません。

同じように、ある次元の者達にとって、己の快楽と己だけの視界しか見えない、自然と友人になるレベルから遠く離れた獣ー地球人というのは、人口全体で言うと8割以上になるかと思いますが、それらの無意識なる暴力性のゆえ交流する段階ではないと見なされているのが現状でございます。

もちろんこれから5年、10年とかけて全体的なコンタクトが行われるかと思いますが、それでも彼らが出会うのは引き寄せの法則ですから、自分達と似たような存在達でございます。もしあなたが見たことも会ったこともない愛あふれる存在と日常的に交流したいと思うのなら、この社会を変わらず継続しようとしている宇宙存在とリーダー達から離れ、チャンネルー波長ー思考を変えていきなさい。そしてあなた自身の力を取り戻した時、自然と私の居るエリアへと移っているでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?