見出し画像

道を登れ。登り続ける日常へ

皆様、人の心とは怠けていくものでございます。この道場の「治す」とは、快楽ばかりに耽るクセのある自分に喝!を入れるという意味であります。別にそれでいいじゃん!とお思いでしょうか?いいえ、それではあなたが未来において困るのです。

突然ですが、私達はこの世界に居ただけでは無いのです。過去に様々な場所で、しかし今と変わらぬ考え方を持って体験をしてきたのです。

ちなみに私達の毎日見る夢世界は、私達のもう一つの現実でございます。これからこの夢世界が私達の世界と混ざっていきます。そうなるとどうでしょう?人はますます自らの想念ー想いを元に現実だと思うその目の前へと没頭してゆきます。

しかしそこは私達の「そうであった過去」の場所でございます。では現在はどこ?というと、ここでございます。あなたが今、私は生きている!とはっきり感じられる「ここ」こそが、本当の現在であり未来の世界であります。

ですからもし夢世界に入り込んだ際は、私の事を忘れずに、いわゆる4次元というのは仮の場所ですからいつかは抜け出さないといけませんね。そうやって同じような穴にハマリ陥っている仲間が地球の外で暮らしています。彼らはあなた方のクルーであり、あなたと同じ思考である故、同じ星で同じ困難を繰り返し体験しております。

あなたは彼らと自分の問題をクリアにするために、この地球という監獄レベルのバーチャル空間へやってきた、なんて、一発で理解できるわけは無いですよね。さすがに時間は必要ですが、私の重いトンカチによって殻がいつか割れる事を祈ります。

そう、同じ思考=狭いままの未知なる自分でいる限り、同じ苦難、同じ障害、つっかかりに陥ります。そして周りにいる人々はあなたの障害を簡単に超えるために存在しているヒントの方々でございます。

あなたが生まれた時から存在している皆さん、彼らと離れてはいけません。心を切って離してはいけません。そうするとまた自分だけの夢世界に入り込んで抜け出せなくなります。また袋小路に至ります。

この葛藤、課題のことを痛みと言います。この世界で幸福がはっきりと感じられる代わりに、それらの事も私達は針で突かれるかの如く感じています。感じるからこそ逃げるのです。これが上の螺旋と下への螺旋に分かれる分岐点でございます。

痛みそのものが嫌だから快楽を選ぶ道、というのが下への螺旋です。彼らはそうなると何でもかんでも怠けていきます。自分にとって面倒を起こす人間というものを嫌い、テクノロジーが友達になっていき、最後は自らの身体をアンドロイドにしていきます。

ワクチンはその序章ですね。もし打ったとしてもここに気づいたのなら大丈夫。あなたがアンドロイドにならないと決めたのなら、もう今後おかしな者達の言いなりにはならないでしょう。そして一つ外側にある新しい身体へと変わります。

私達の身体は一つでは無いのです。しかしそれぞれ新しい身体になるには新しい意識が必要でございます。これらをエーテル体などなどと言いますが、今の身体だけでは無いのです。データとしてたくさんあり、そこに自分の意識とリンクさせて再現させるという感じでしょうか。今現在皆様の中で体調がおかしい等あると思います。それらは新しい身体へと変体している途中でございます。

皆様、おかしな事を続ける者達は今後も皆様に恐怖を植え付け、コントロール下におこうと続けるでしょう。ですからここで彼らにもう頼らず、もちろん今後ワクチンなど一切打たず、上への道へと行く、と心を決めませんか?今が分かれ目なのです。

今ある洗脳を解き、自分という意志を取り戻すための道場をここに開いておきますね。いつまで残るかは分かりませんが、皆様、自分を助け、周りの方を助け、新しい意識となって新しい身体へと移り変わっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?