見出し画像

どこで開催するの?"I’m NOT perfect"!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。前回のnoteで"I'm NOT perfect"の開催とその日にちが発表されましたね!早くその日が来ないかなと待ち遠しいです。

改めまして、初めてnoteを投稿を致しますインターン生の竜之輔といいます。では、簡単になぜ僕がCLOUDYのインターン生をさせて頂くことになったかをお伝えしたいと思います。僕は、Instagramで「可愛い服ないかな」と探していたところにグサッと心にきたのがCLOUDYでした。当時、「何か社会に貢献できることしたい」と思っていたこともあり、去年2021年の9月から参加しています。そうなんです、新米中の新米が書いていきたいと思います。

では、ここから本題に入りたいと思います。今回、僕が持ってきた情報は、I'm NOT perfectの開催場所  です。なんと、今までとは違う場所での開催となります。どこでの開催だと思いますか。

今回は、  CLOUDYの直営店のある渋谷・RAYARD MIYASHITA PARK  で開催します!詳しくお伝えすると、渋谷のMIYASHITA PARK South2階にある キットカット ショコラトリーさんの前の空間、吹き抜け広場で開催させていただくことになりました。僕も何回もMIYASHITA PARKに行ったことがあるのですが、入った瞬間から自分はおしゃれ番長だという気持ちになれます。ちなみに、同じ階にCLOUDYの直営店があります。

画像1


4ヶ月ほど前に直営店である渋谷店のInstagramのアカウント @cloudy_shibuya ができたので是非チェックしてみて下さい!InstagramといえばCLOUDYのアカウントにて、新作の 2022 SPRING SUMMER のコレクション PARK について説明を行ったインスタライブを過去のライブ動画として残してあるので、期間中はぜひ直営店によって新作もご覧ください!

ライブ動画のURLは 
 https://www.instagram.com/tv/Cbunp28BtZq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=        
です。よろしければご覧ください。

MIYASHITA PARK 内は広くて迷ってしまうことがあります。ちなみに、僕は自信満々に地図を見ずに CLOUDY に行こうとしたら、20分ぐらい中で迷ってしまったことがあるので、皆さんに簡単にイベント会場への行き方を説明したいと思います。MIYASHITA PARKには館が2つあり、SouthとNorthで分かれているのですが、イベント会場と直営店はSouthにあるので気をつけてください。Southは、方角的に渋谷のスクランブル交差点や宮益坂側の方です。

では、竜之輔流イベント会場への行き方講座!

South側には2つの入口があります。
1.スクランブル交差点から山手線高架橋を抜けた先にある入口
ここの入口にはMIYASHITA PARKと書かれた看板があるのでわかりやすいと思います。ここの入口から入った場合、前側にエスカレーターや階段が見えてきます。そのエスカレーターと階段を上がると目の前に自動ドアが見えてくるので、入るとほぼ到着みたいなものです。迷うことはないと思います。そのまま真っ直ぐ歩くと3階行きのエスカレーターが見えてきます。その左側にI'm NOT perfectの会場が見えてくると思います。
2.明治通り沿いの歩道橋に繋がっている入口
こちらの入口は、歩道橋と繋がっている入口のため、そのまま2階に行くことができます。歩道橋から入ると左側に自動ドアがあるので、入ると中央に2つショップが並んでいます。奥側がCLOUDYの直営店です。さらに奥にI'm NOT perfectの会場があります。
言葉が不十分なのでうまく説明できていないかもしれません。正直、MIYASHITA PARKさんの公式HPからフロアガイドを見た方が分かりやすいと思いますが。会場へ行くイメージトレーニングにでも使っていただけたら嬉しいです。

今までの開催場所とは違う中での今回のイベント。僕自身は、ワクワクとした気持ちが大半を占めています。しかし、前回のイベントからインターン生の活動に参戦したのですが、引っ込み思案な性格からご来場頂いた方々と接する機会を少なくしてしまったのです。そのため、今回こそは笑顔で元気に皆さまとお会いしたいと思います。

もっと詳しくI'm NOT perfectについて教えてくれ、という方は前回の「第3回 I'm NOT perfectの開催が決定!」を読んでみてください。僕の語彙力が驚くほど少ないのですが、インターン生の先輩であるうたさんがしっかりと説明して下さっています。

さて、今回はI'm NOT perfectの開催場所の報告をさせていただきました。所々、僕の気持ちが入ってしまっていますが、それぐらい楽しみにしているということなので温かい目でみてください!これからも毎週イベントに関する情報を更新していきますので、よろしければチェックしていただけると幸いです。また、お会いしましょう!

〈CLOUDY / NPO Dooooooooよりお知らせ〉
NPO Doooooooo公式HPやYahoo!ネット募金より、簡単なステップでアクションにご参加いただけます。

認定特定非営利活動法人Doooooooo 公式HPからのご参加はこちらから

Yahoo!ネット募金は以下から (Tポイントでもご寄付いただけます)

皆様のご参加をお待ちしております!

【NPO Doooooooo 最新情報】
Instagram: https://www.instagram.com/npo_doooooooo/
Twitter: https://twitter.com/NpoDoooooooo
Facebook: https://www.facebook.com/NPODoooooooo
YouTube: https://www.youtube.com/channel/..

【CLOUDY 最新情報】
Instagram: https://www.instagram.com/cloudy.tokyo/
Twitter: https://twitter.com/cloudy_tokyo
公式HP & ONLINE SHOP: https://cloudy-tokyo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?