見出し画像

この秋 " I'm NOT perfect " 第2弾の開催が決定!!

こんにちは!

インターン生のうたです。

朝晩はだいぶ過ごしやすく感じられる季節になりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は前回1,000名を超える皆様にご参加いただいたイベント 【I’m NOT perfect 】の第2弾 の開催が決定したことをお知らせさせていただきます!!

今年の3月にCLOUDYの新しいチャレンジとして開催したこのイベント。 CLOUDYの商品には傷やほつれなどの理由から、お店に並べることのできない商品があります。しかしそれは現地のワーカーさんたちが1つ1つ手作りしているからこそ生まれるもの。不完全なものを切り捨てるのではなく、不完全だからこそあふれる商品の魅力をお客様と共につくり上げることができないだろうか。そんな想いのもと、イベントの開催へと至りました。

前回のイベントの様子はぜひこちらからご覧ください。

今回のイベントは、前回より更に学生インターンが中心となって企画をさせていていただいています。前回よりレベルアップしたイベントを開催できるよう、チームに分かれてアイデアを出し合い、協力しながら企画を進めています!

イベントの趣旨説明や前回の成果報告の準備、Learn&Shop Timeやノベルティの企画など、、よりパワーアップしたイベントにできるよう様々なことに取り組んでいます。

「素敵なイベントをつくりあげたい」という共通の想いの下、精一杯準備していますのでぜひ楽しみにしていただけると幸いです。

私も時々、オフィスで現地から届いた商品の検品をしています。1つ1つの商品にじっくり目を通してみると、「この部分、すごくきれいに縫えているからきっと集中して作ってくれたんだろうな」「この部分は縫製するのが難しい場所なんだろうな」と、いろんなことが伝わってきます。1つ1つの商品に個性があって愛着が湧いてくるんです。直接会うことはできないけれど、ガーナにいるワーカーさんの様子が思い浮かんできます。

そんな現地のストーリーを、イベントを通じて皆さまにも感じていただけたら嬉しいです。

またイベントの開催に際しまして、インターン生がnoteを通じてイベントに関する情報を発信させていただきます。詳しいイベントの概要は、随時このnoteを通じてお知らせさせていただきます。
ぜひイベント開催までの過程をこのnoteを通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

次回もぜひご覧ください!

〈CLOUDY / NPO Dooooooooよりお知らせ〉
NPO Doooooooo公式HPやYahoo!ネット募金より、簡単なステップでアクションにご参加いただけます。

認定特定非営利活動法人Doooooooo 公式HPからのご参加はこちらから

Yahoo!ネット募金は以下から (Tポイントでもご寄付いただけます)
皆様のご参加をお待ちしております!

【NPO Doooooooo 最新情報】
Instagram: https://www.instagram.com/npo_doooooooo/
Twitter: https://twitter.com/NpoDoooooooo
Facebook: https://www.facebook.com/NPODoooooooo
YouTube: https://www.youtube.com/channel/..

【CLOUDY 最新情報】
Instagram: https://www.instagram.com/cloudy.tokyo/
Twitter: https://twitter.com/cloudy_tokyo
公式HP & ONLINE SHOP: https://cloudy-tokyo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?