22/05/22(日)「ふくちゃん日記」#28

【睡眠不足?】
金曜日の夜、「radiko」のタイムフリー機能を活用して、過去一週間以内のラジオ番組を聞いていたところ、アナウンサーが繰り出すお話が面白くて、明け方まで聞き続けてしまいました。
結局、4時間くらい眠っていたのですが、睡眠不足の感はありました。

【生活リズムが狂う⁉】
睡眠不足気味だから、早い時間に寝ようと思ったのでしょうか。土曜日の夜、就寝時刻は「20:00」でした。
目が覚めたのは、深夜「1:00(25:00)」です。
現在、深夜2:00(26:00)を迎え、ラジオ番組を聞きながらこの日記をつけています。
このまま、朝を迎えたら生活リズムが狂うのではないかと思うのでした。

一旦は、睡眠を取ろうと思って布団に入ることとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?