見出し画像

【つくレポまんが】オリジナルTシャツ・トート作ってきたよ【同期の休日・購買部】

こんばんは、あちこ@ゆらの母ちゃんです。

息子が芸人をしています。

「それもまた一興」というコンビを組み、「同期の休日」というユニットも組んでいます。TikTokに動画を毎日投稿し、隔月でお笑いライブ「仁王立ち」もしています。そんな彼らのイラストを描いたり、動画を切り抜いたりしている母ちゃんです。

前回は、仁王立ちvol.17で販売するグッズ「Tシャツ・トートバック」のデザイン&詳細について書きました。

今回は、その後みんなでわいわい実店舗に行って、発注してきた時の様子を漫画形式にしてお知らせします。
*コバは家庭ファーストでライブ出演後に自宅へ直帰のため登場シーンはないの、ごめんちょー


つくレポ漫画「オリジナルTシャツ・トートバック作ってきたよ」

P1「待ち合わせ」

P2「やっぱり…」

P3「必殺仕事人」

*「あの背中」の参考資料*〜仁王立ち切り抜き動画+じんのパチンコセミナー

ちなみに2人とも1,000円勝ったってよー
出会いが上手なんやろなw

中断しちゃったけど、最後のページも見たってやー

P4「業者?」

どーん!

段ボールの多さに、早速宅配業者さんから「ネット販売ですか?」と聞かれ、集荷&伝票登録の営業を受けたよ

出来次第配送での指定をしていました。
予定の納品日より早く到着!迅速対応ありがとうございます!!

まずはライブ会場で先行販売です!

持ち帰りの在庫は1箱以下に抑えたいので、是非是非みんな買ってちょー!!!!(非常に切実:汗)


*ちょっと推し活(布教)させてちょー*

本日紹介したTシャツとトートバックは「仁王立ち vol.17」での先行販売となります。ぜひぜひ、一緒に仁王立ちしましょー!!

現場に来れない方は、絶賛準備中のネット販売の開始を待っててちょー!

おまけのビックニュース!
今回からライブ配信(リアタイ配信)となったよ!もちろんアーカイブの視聴も可能!販売期間は25/7/7まで。
ぜひぜひ!一緒にオンラインでも仁王立ちしましょー!!


*おまけの写真*

今日のレポが漫画になった理由は、当日写真撮影を1枚しかできなかったからです。お店の方に撮影許可を確認してなかったので、こっそり撮影・こっそり掲載です。ゴメンちょー

イラレさばきが抜群のお兄さんと、ライブ終わりで疲れているみね・ゆらと、ジャスティスマン改めスーパー営業マンだったじん

あちこがモタモタ一晩かけてやる作業を、迅速に対応してくれました。しかも丁寧にわかりやすい説明も助かりました。

大変お世話になりました!
Googleの口コミに、じんとあちこが書き込みをしているのでこっそり探してみてね。

*おまけのおまけ〜ジャスティスマン〜

じんの登場シーンに書いた「ジャスティスマン」は、それもまた一興のコント中のキャラです。
ネタ全編の掲載は怒られるので、登場シーンのみ切り取りでごめんちょー。

もし、ジャスティスマンが気になったら、配信を買って見てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?