ジャニスト、あの頃と重ね合わせて…

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は

ジャニスト、あの頃と重ね合わせて…

です!


またまたブログ更新空いてごめんなさい!

ここから年末まで爆速で参ります笑


そして、今回はめちゃくちゃ短いです(--;)

先程YouTubeにアップされたジャニーズWESTの新曲、「黎明」



見た瞬間感じたことは。


あのころの嵐みたい。

あの頃ってなんやねんって話ですが、私が思ったのは2008-2011にかけてのアルバム、あと、シングルの「Tobefree」。


加速しつつも、どこか落ち着いてるこの感じ。


私、ちょうど嵐担になったのが世の中嵐旋風状態だった時ってのがあって、ドラマの主題歌のシングルがたくさん出てた中で、謎に印象深かった「To be free」。

何かわからないけど心動かされて。一瞬時が止まった感覚。


今回のジャニストの黎明はその感覚に近かった。

私は前から、比較的嵐に近しいグループにジャニストをあげているけれど、。


それは、そのグループにしか出せない空気感が確実にあり、色んな曲を雰囲気残しつつグループの色に染めていけるからだと思っていて、この曲はきっとそうじゃないかって感じた。


最近わちゃわちゃ元気な兄ちゃんソングから熱いバラードやかっこいい曲のシングルが増えてきたジャニストが、こういう一面も出せるんだぞってアルバムじゃなくてシングルを通して出してきたのが、何だか底知れないまだまだ隠し持ってる才能の塊を弾け出そうとしてる感じして、。


これからがより一層楽しみでしかない!!!!!!!





っていうただの黎明の感想でした!

今回のシングル、多分買う!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?