最初で最後のライブ~V6groove~

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌

今回は

最初で最後のライブ~V6groove~


です!

茶の間ゆる応援オタクとして、書くのでお手柔らかにお願いします🙏


さて、。

まあ何度もブログで書いてますが(見てる人なら分かる笑)嵐担の私です。V6さんに関しては知らず知らずのうちに情報を得てるんです。それこそ20周年記念ライブの時に嵐がサプライズ出演してたりの頃、V6のダンスのグルーブ感や曲調が私の好みすぎて、Waitforyouぐらいから歌番組はかじりつくように見てたし、どうやったらあんなダンスできるんだろなぁって少し研究してたときもありました。滝沢歌舞伎に健くんが出るようになり、2年目3年目の時は、関西担だったこともありよく見てました。上京のタイミングと重なり、健ラヂ聴けるようになり。毎週楽しみで。ちょうどカップリングのTL解禁の時だったかな。どんぴしゃ好みの曲で、ほんとにずっと聴いてた。

Jr担になってからはJr魂のセトリにV6の曲が多いことに気づき、Jrからしてもこれやりたいって思う曲が多いんだなって印象が凄いあって、V6の曲に詳しくなったのは多分、康二をはじめとしたJrのおかげかな笑


そんな私の事情は置いといて。


11月1日。V626周年の記念日に、解散コンサート。

SMAPの解散から始まり、TOKIOはアイドルから会社へ、嵐は休止へ。

アイドルを20年以上続けるというのは本当に難しいものなんだなと気づかされ続けた数年間。V6は25年もずっと関係がつづいていて、素敵すぎる😭って思ってた頃に解散を聞き。

やっぱり20年以上ってなるとそうか、そうなのか…って。

もちろん素敵な関係のままであるためにってことはわかってるし、嵐でちょっとは学んでる。けど、寂しいもんは寂しいのよ。

V6って、それぞれが個々の道で極め輝いていて、6人そろったときに爆発してよりきらめくグループだなって思ってて。(多分みんな思ってる)

嵐もそうであるんだけどどちらかというとゴコイチだから。

まわりのV6ファンが、前に、最近ライブとかやってくれないけどそれぞれのお仕事たくさんあってなにげに追うの大変って言ってたのを凄い思い出しました。

6人が集まれる場所(公に)がもう見れないなんてと思うと寂しすぎて、気づけば購入していた配信チケット。

こんなにわかが見ても良いのかな、なんて思いながら配信を見る。

素敵なファンたちに囲まれた会場。たくさんの先輩後輩に見守られながらの最後のライブ。

大好きな曲が多くて、自然と口ずさんで。

あっという間の160分間でした。

最後まで仲睦まじい6人でした。

涙止まらなかった。

最後の95groove、エモすぎた。

語り出すと止まらないにわかファンですが、

ほんとにありがとう!!!!!!そして、26年間本当にお疲れ様でした!!!!!!

そして実感もないまま日付が変わり、いつものように健ラヂを聴く。

けど!!

ほんとに健くんらしいのよ😭

インスタ開設に、インスタライブに、急に井ノ原さん長野さん乱入に。

なにより最後にSPOTLIGHT流すあたり。

ほんとに好きです。


最後になりましたが…

いつまでも6人が楽しく過ごせますように。

陰ながら応援してます。

改めて。ありがとう。。。。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?