Jr大賞2021〜恋人にしたいJr〜

おはようございます!こんにちは!もしくはこんばんは~!ドーナツ。です!

お立ち寄りいただきありがとうございます。ごゆるりとしてってください~🙌


今回は、

Jr大賞2021〜恋人にしたいJr〜結果😍


まあまたお久しぶりなnoteさん。


最近何かとやる気が出ません。


と前置きはここまでにして。


MyojoのJr大賞2021の結果。見ました!!


私、普段は見る専なのでMyojoは基本買わない立ち読み勢なんですけど。すっごい久々にMyojo買って、とりあえず書いたことも無い用紙に自分なりに考えて選んだわけですよ。


自担びいきなので正門良規がえらく多かったのはここだけの秘密笑


とにかく正門くん18位から脱出とリアコ枠3連覇をかけて。それが使命でした笑


そして迎えた早売り。


例年ガセネタが鬼のように出回る中、これは明らかに撮った写真だ本物だって写真を見つけ。衝撃的でした。3度見しました…


だって。


トラジャトラジャトラジャトラジャー!!!!!!! (心の叫び)

いや、ほんとにびっくりした。何がどうなってそうなった?今までどこに潜めてたんだよトラジャ担さん!!!


なかなかJr大賞には手を伸ばさないと思ってたトラジャ担さんの底力に驚きでした😲


なによりもまずそこでして。もはや関西の順位を把握できてない笑


落ち着いて、もう1回みてみる。


1位 西畑大吾 3連覇✨


まずはおめでとう!!!!!

ま、ほんとはね。Jr大賞抜けて欲しいなって思いもあった(永瀬の廉氏と同じ感情です)

なんだろうね。


これだけ波乱な結果なのに1位は譲らない感じ。強い…。凄い。


もう4連覇ではなく卒業してほしいな。来年は。ね。


2位〜6位 トラジャ独占!!!!!


凄すぎるよ。ほんとに。もう。

トラジャ担の力に圧倒される(これしか言ってない)


おめでとう!!!!!


そして7位。大橋和也。


来たー!!おめでとう!!

これでも元自担。

やっぱ嬉しいです!!


あと、上位7人がトラなにわ。

こんなの初めてじゃない?

夢かと思った。


さて、こっからはもうダイジェストで行きますよ!


浮所さん、そんな下がる?!びっくり。

丈くん!!めためた上がってる😭鬼感激の舞〜!!

嶺亜さん。貴方はほんとスゴすぎる。2014から8回連続10位以内にいて。少し順位は落ちたけれど、それでも10位以内。凄いよ。ほんとに。うん。凄い。(もっと語彙力あるやろが)

ちゃかちゃん。いやー。入りましたね。

ゆうぴとりゅちぇはもうトラジャに押されて落ちちゃった感じだよね。

正直早売り見た後にりゅちぇのブログ読んで、なんかごめんねってなっちゃった。悔しいよね。なのに、ありがとうって感謝を綴ってくれて。(りゅちぇはできる子。)

閑也さん。これで7人全員トラジャが。20位以内にいる😭

みっちー。びっくりするくらい下がっちゃって。きっとトラジャがデビューしたらめちゃくちゃ上位なんやろな。最近の人気すごいしさ。でもその前にデビューしとくれ、、、

那須くん。さくちゃん。これはゆうぴとりゅちぇと同じです。ほんとに。


そして我が自担。正門くん。これだけ上位が荒れてる中順位変動なかったのは強いと思う。本当はもっともっと上行って欲しかったけど。でも。今年はキープし続けただけほんとに良かった。上位見た時、やばい危ないかもってヒヤヒヤして。だけど、ちゃんと入っててホットしたよ😭おめでとう!

長尾ちゃん。この状況下でまさかの上がってきてる!!頑張ったね!!

みじゅっさん。多くの人とおなじ状況ね。ここで落ち込まないでね!


今回はほんとに異例なJr大賞だと思ったなぁ。

でも。この結果になって、なぜかトラジャ担叩かれてて。(しかもなにわ担が叩いてる人多くて)凄くそれがショックだった。

ただ、どのグループよりお姉さま方が多いのはきっと、トラジャであるのよ。それと、今までJr大賞に力を入れてなかった分、今まで以上にトラジャ担さんが頑張ったからこの結果になったと思うんだよね。デビューが近いと言われている中、もしかしたら最後かもしれない。そう思ったら頑張って当然だと思う。

けど。そもそもJr大賞って、お金の貢あい大会じゃないでしょ。恋人にしたい人を決めるんでしょ。なのに最近は貢いだ人が多い方が勝ちみたいな感じで。なんかすごく不憫だなとは思った。私も貢ぎたくても金欠で切り詰めて切りつめてってやってたから今年初めて投票したし。

だから、この結果はほんとにおめでたいし、誰も何も悪くないと思う。

強いて言うなら、1人何票までとか制限つける、もしくはweb投票もはじめる。これすべきなんじゃないかな。


このまま続くんやったら、きっとデビューって囁かれたグループが頑張って順位をあげて。 

(それこそスノストデビュー決まってラストの時、康二が一気に2位に上がったけど。あれはほんとにデビュー決まってホントのラストだから良いのよ。)

だけど、そもそもの恋人にしたい人って趣旨がわからなくなると思う。

そこだけが心配かな。


まあ。何はともあれ。

ほんとに20位までランクインした人たちおめでとう!!

来年は。Aぇとインパちゃん、あと、少年忍者。上がってきそうだな。

P.S

正門くん、リア恋枠3連覇おめでとう!貴方しかいません。ほんとに。ふさわしい人は。これからも愛すので、愛、ください😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?