見出し画像

世界が180度変わった日

これまで、協力してやるから協力しろという取引が愛のやり取りだと思って生きていたと気付いた今日。

何をしても何を聞いても何を読んでも
「気に入らない」
そんな悶々とした数ヶ月を過ごしていた。

冒頭の気付きを経て、
・協力するとは、自分と相手がいるから叶うこと
・なりたい自分を設計すること
・完璧な曖昧で終わる日があること
を知った。

・今日の所コレでヨシ。今やるべきことは他に何かあるか?
・夢から覚めたら現実だけが日々残っていく。不必要にこさえたものが消えていく。
・何を祈ったらいいか分かりますように。と祈る。

そんなメッセージを意識して生きていくと思うと楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?