丑三ツ大学新春講座 2022年1月3日

2022/01/03 にライブ配信

久々ですね。生きるための大学「丑三ツ大学」です。

まずは新春講座ということで、安冨歩(東京大学教授)と片岡祐介(音楽家)のフリートークです。おもろいぞ〜

無料でご視聴できますが、ぜひとも「学費チケット」の購入でご支援くださいませ。録画アーカイブでご視聴の方もぜひ!
(↓ご購入にあたりヤフーIDでのログインが必要なくなりました)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0219a5j8v3421.html

売り上げがよくて継続の見込みが立てば、今年は月一回くらいは開催したいと思っています。

============
(↓お振り込みでの学費投げ銭も受付けています)
三井住友銀行 大森支店 普通 7582725 カタオカユウスケ
(↓PayPalはこちら)
https://www.paypal.com/paypalme/yusukekataoka

サポートを頂けますと、うれしいです😂