朝活(ゲーム)と今月の食費

こんにぃ、コロナ第二波いかがお過ごし?

朝活にAPEXやFALLGUYSを始めました。

夜勤のフレンドさんとは早くて4時半から開始なので、それに伴って4時前に起きてぴぴのお弁当を作ります。

超絶朝方になってしまった訳ですが、ぴぴは的には私が起きてると時間になったら起こしてくれるし、お弁当も持てて昼混んでコンビニ行かなくてもいいみたいで最近上機嫌です。

さて、それはともかくとして食費です。

今までの生活費にプラスとしてお弁当代が入ってくる訳ですからこちらとしては誠に宜しくないわけですよ、機嫌がいいのは大変嬉しいけどね(ガチで喧嘩しなくなった)

そして今月残り17日(給料日)残り1万円、お米を買った月なのでカツカツ、日用品と食費、生活費込で4万ほど貰ってる訳なので結構もらってる方だと思うんだけど、今月は日用品の洗剤類とか被ったし、仕事(ぴぴの会社は私服)で着てく清潔感ある服がないとかで服、あと収納棚買っちゃったんで割とキツめ

私の管理が雑魚いんでほんとにぴぴには申し訳ない、

いつも月に余ったお金は返してるから貯金してあるかパチンコに消えてるかはわからないけど今月に至っては流石にヤバい、

明日からまた貧乏飯を抜く生活がはじまるのかー

ぴぴに捨てられないようにがんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?