私友達も彼氏しかいないので

こんにぃ。

今日は彼氏しかいないニートの話でもしようと思います。

彼氏しかいない人間って少なからず私以外にもいると思うんですけど、そうゆう人間の1例として私の場合を語ろうかなと思います。

まず私の場合、現在は全く彼氏以外の人とはほとんど喋りません、知らない人や彼氏の友達とかチラホラ話すこともあるかも知れませんがそれくらいしかありません。

話し相手の基本が彼氏です。

例外としてゲームの方とVCを付けることはありますが所詮はその程度、大体1、2回遊ぶともう遊ばなくなってしまうのでそこで終わりです、長くフレンドで続く方は本当に居ません。

私自身人見知りで積極的に友達を作ることもありません。

少し過去の話をすると学生時代は知り合いが多い方でしたが、まぁご察しの通り知り合いです。

広い専門学校の中に同学の人先輩後輩そして違う学科の人から違う科の先生まで浅く広く知られてたと思います。

まぁでもご飯も彼氏と食べてましたし、自由席講義も彼氏の横で受けてました。

割と賑やかな学生生活でしたが今良く良く考えてみるときっと彼氏がいなかったらひとりぼっちだったのではないかなと思います。

実際に高校時代はひとりで居ることが多かったですね、1人だけ高校時代の友達が居ましたが常にその子と一緒に居ました。

もしかしたら縛ってたかもしれないので申し訳なさでいっぱいです。

しかし高校時代も浅く広くで偽善者を繰り返してたので生徒会長立候補戦では2番目を離してぶっちぎりで1位でした。

まぁ良くも悪くも世渡り上手というか八方美人というかな生き方をしてきた訳ですがその結果が今なら私のしてきた事はあまり正解とは言えないでしょうね。

彼氏しかいない私は、休みの日と平日の夜に関しては寂しさと辛さを覚えるものがあります。

用事がない時は基本discord繋いでゲームしてるので必然的に私は1人になる訳です。

その時やる事見る物他の何かがある場合寂しさを紛らわすことが出来ますが、割と暇な時はそんな事がある筈もなく凄く寂しくてひとりで泣いてしまうこともあります。

楽しそうな声が余計に拍車をかけるんですよね、でも縛ってしまうことはしたくないので抱え込む形になってしまいます。

友達は実質めちゃくちゃ欲しいです、女の子が良い、高校時代からヤンキーっぽい女の子達が凄く羨ましかったです。

お泊まり会とかマジ昨日通話めっちゃ迷惑かけたとかそういう話を遠巻きから聞いてて繋がりが濃くて太くて仲間に入れてと言いたかったんですよね。

私頑張って友達作ろうとした時もあったんですけど、胡散臭さって言うのかよそよそしさって言うのか無意識下で抜けてないみたいで、私はそんなつもりないんですけどなんか上手くいかないんですよ。

掴みはバッチリなので恐らく詐欺師にでも向いてるんじゃないですかw、なんて。


きっと今彼氏に振られる事になったら死ぬか廃人になるかの2択だと思いますね、今の所私には彼しかいないので。


てことで、誰か一緒にゲームしましょ!ゲーム、ね!

なんて思ってる今日この頃でした!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?