見出し画像

26歳になりました。

11月27日、26歳になりました ㊗️
想像していた26歳よりも自分はずっと子供でまだまだで悔しいのだけれど、逆に自分が想像もしていなかったような素晴らしい出来事もたくさんあって。去年も同じこと言いましたが、今まで生きてきた中で一番幸せないちねんでした。記録更新!笑

大好きで大切なひとたちが大集合してくれた結婚式。約2週間でフランス、ベルギー、スウェーデン、フィンランドをまわったハネムーン。本当にたくさんの人が足を運んでくれた、初めての夫婦写真展。
そんなビッグイベントをはじめ、たくさんの素敵な思い出・発見・出逢いに満ちたすばらしい年でした!
最高に、最高にハッピーだった!

画像1

画像2

素晴らしいいちねんにしてくれた周りの大切な人たちに、今度はしっかり、ゆっくりお返ししていく。そんな26歳にできたらなと思います。

あとは真面目すぎて息苦しくなることも多かったから、うまく肩の力を抜く技を身につけたいです。(切実) noteは気を張らずにもっと気軽に更新していきたいな。書きたいことは山ほどあるのです。

それからそれから、自分がやりたいことに関する行動力がまるでなかったのでそこをどうにかする!今年はちゃんと形にする。乞うご期待!!笑

画像3

1年の抱負はまたお正月に書くとして、お誕生日当日の楽しい思い出を。

お仕事終わり、おべいさんに大好きなところへ連れていってもらいました。
わたしのお誕生日恒例となったヒラコンシェさんへ💐

去年とメニューがいくつか変わっていて、今年もとっても美味しかった。
お祝いしてくれてありがとう。

画像4

画像5


さて週末。個人で受けてるデザインのお仕事が重なり、お誕生日からゆっくりする間もなくバタバタと愛知へかえってきてました。今回は法事で帰ってきたのだけれど、ごはんさまは相変わらず可愛いがすぎるし、天気はずーっとよかったしでとても良い帰省でした。

日曜。おべいさんは福岡へ、わたしはそのまま東京へ。いま、新幹線の中で慣れないiPadのキーボードからnoteを書いております。結婚式ぶりに会えるお友達がたくさんでとっても嬉しい!adobeMAXもめちゃめちゃ楽しみだ〜!

もうすぐ新横浜!お腹すいた! (時間がなくてチーカマしか買えなかった泣)





……ここまで書いてたけどまたも更新しそびれていた。笑
帰ってきてます、福岡。

東京も横浜も楽しかったなぁ。お仕事のモチベーションがまたぐんとあがった、刺激的な4日間でした。昔住んでいたところの聖地巡りみたいになったりもして、なんだか感慨深かった。来年は既に3回行く予定があるから嬉しいな。


画像6

2018/11/29

画像7

2019/11/29

我が団地のシンボルツリー。
今年は黄色くなるのがちょいと遅いです。

では、また ✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?