見出し画像

城崎温泉へ。

城崎温泉へぶらり散策に行ってきました。連休初日なのでお客さんはまだ少ない方かな。

城崎駅だったけど今は「城崎温泉駅」

駅を降りてさとの湯を右側に進んでいくと温泉街へと続く道。

道を進んでいき突き当たると地蔵湯が見えてきます。ここを左に曲がりまっすぐいくといろんな店が出てきます。

よくある城崎の風景。

一の湯

志賀直哉で有名な三木屋。

そして城崎温泉で有名な西村屋

暑い最中ですが、浴衣をきて外湯めぐり、散策、食べ歩きなどする方が夕方に向けてだんだん増えてきた印象です。この盆休み、連休中はかなり混雑するのでしょうね。

城崎に来られた方が良い旅になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?