大人って、まじクソだな。

大人になると、偉くなったように勘違いする連中がいる。


やりたい放題、無意味に他人を傷つける。


結局のところ、利己的なモノサシでしか物をみない人が多いからだと感じる。


それも、しょうがないことなのだ。



無個性をヨシとする日本ではみんなに合わせるから。


多数派に流れることが安泰だから。




小さい頃、大人っていうのは立派なひとなんだって思ってた。


自分が大人になって、大人ってクソなんだなって知った。




そんななりにみんな
生きるために頑張って働いてるんだから、
偉いよね。



それが、楽しくないから
クソにならないとやっていけないんだよね。

#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?