見出し画像

チョコミント依存症

幼い頃の自分は 無敵だった気がしている

どんなに無謀な夢だって 叶えるにはまだ早いと思えてたのに


人目が気になって、KYと言われない為に必死になったときに身につけた武器

気づいたら 普通すぎる一般人になっていて すれ違う誰かより秀でていたいともがきながらいるだけだった

キープだけの彼氏とは連絡しなくてホッとして

見栄えだけで選んだ仕事はネームバリューについていけない

誰にも思ったことは話せずにいて 言えずに飲み込み続けた言葉が体内を循環していく


抜け殻のような午後11時に知り合いからのメッセージは無視してずっと海外ドラマを観ていた

チョコミント味のチョコレートを、一気に全部食べきった


ダイエットも口だけで 意志も何も続かない

甘やかしてくれるものにダメとはわかっていてもズルズルと引きずり降ろされていく


ミントの刺激が、昔吸ってたタバコのメンソールみたい

甘いのと刺激を同時に得られるから、チョコミントは病みつきになる


前歯で噛んだチョコの切り口の 淡いミントグリーンにうっとり過ごすのが好きなのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?