見出し画像

新年会

こんばんは。
なつです。

今日は高校のときの先輩と友達と新年会をしてきました。
毎年、三が日最終日に会うことが多いので、今年も来たな〜とワクワクしていました。
ご飯を食べながら近況報告したり、仕事やプライベートのことをざっくばらんに話しました。
本当に楽しかったな〜!
今年もみんなで集まれてよかったです。

環境や立場は変わっていたりしていましたが、根っこの性格は変わっていなくて安心しました。
昔の話をたくさんしたわけじゃないのに、なんだか懐かしい気持ちになりました。
一瞬で高校生に戻った感じ。
これからも大切にしたい2人です。

ちなみに、昨日言っていた神社参拝ですが、人が多すぎて断念しました、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?