見出し画像

好きなものを、好きなように_30.大晦日

こんばんは。
なつです。

ついに大晦日ですね。
大晦日ということで今年の振り返りをしようと思います。

今年は「大きな一歩」の年でした。
SHElikesに入会したり、仕事を辞めたり、ダンス教室の先生をしたり、ファンクラブに入ったり、、、。

今までしたことがなかったことに挑戦した年で、そのおかげでたくさんの方と出会えることができました。
行動することの大切さを改めて感じました。

来年も積極的に行動して、たくさんのことを経験したいなと思っています。

来年は「楽しみながら多くのことを経験していく」を目標にしたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?