学びたいこと

こんばんは。
なつです。

新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しみながらnoteを更新できたらいいなと思います。

新年ということで、今日は「今こそ学びたいこと」について書こうと思います。

私が学びたいことは下の4つです。

  • 「韓国語」

  • 「英語」

  • 「マーケティング」

  • 「ダンスセラピー」 

まず1つ目の「韓国語」
昔からK-POPをよく聴いていて、推しのグループもいるのですが、韓国語が分からないので推し活を楽しめていませんでした。
「言葉が分からないという理由で推し活を楽しめないのはもったいないな!」と思ったので、今年は韓国語の勉強を頑張りたいなと思います。

2つ目の「英語」は、世界で一番話されている言語だからという単純な理由です。

3つ目の「マーケティング」は、SHElikesで学んでみて「面白いー!」と感じたので深めていきたいです。

4つ目の「ダンスセラピー」は、シーメイトさんとドリームマップについて話す機会があり、その時に教えていただきました。
まだ詳しく調べていないので、これから知っていきたいなと思っています。

大人になってからの勉強は、学生の時と違って「やりたい目的」が明確なので頑張れる気がします。
楽しく頑張ります。



#今こそ学びたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?